※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

子育てでイライラしてしまい、義実家との関係に悩んでいます。初孫フィーバーに疲れ、一人の時間も憂鬱。帰りの時間や長話にうんざりしています。

子育てでイライラしてしまいます。
可愛いんだけどイヤイヤ期だし‥

敷地内別居もういやー!
義実家前を通らないと家につかないし保育園帰りに義母に会うと嫌悪感が。。
玄関前の掃除も孫に会うためにわざとかな?ってくらい帰りの時間にしてる。

久しぶりに一人の時間が持ててリフレッシュ出来たのに顔を見ると憂鬱な気持ちになる。
子どもはなついてて帰ってこない。

可愛がってくれるのは有り難いけど長話に付き合わされてこっちの生活リズムも変わるしうんざり。

初孫フィーバーいつおわるの?

出ていきたいくらい毎日憂鬱。

コメント

みきたろう

ちょっと利用するのはどうですか?
自分のこと美容院とか買い物とかに行くために預けるとか❗️
ダメですか?