※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。陣痛の兆候はなく、一人で家にいる寂しい状況。旦那は出張中で、愛犬も友達の家にいる。赤ちゃんは活発に動いているけど、いつ産まれるかな?

39w1d☀️
朝方3時におしるしがあり🙄💗

今日1日ソワソワして動いてるけど
たまにズーンと下腹に鈍痛がある程度で
陣痛が来る気配は全くなしっ😂
間隔を測るまでもないようなレベル。。。

旦那は出張中で30の深夜までいないし
愛犬は私の出産に備えて
友達の家にしばらくお泊り中🚘
家に1人でさみしーい😕💭

ベビさん今日はいつも以上に動いてるし
まだなのかなー??😌✨
いつでも待ってるよーー😘❤️

コメント

奈々ゝ

もうすぐで楽しみですね❤
でも旦那さんが居る時に会いに来てくれると良いですね(*´ω`*)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    楽しみです❤️
    そうなんです…🙄
    できれば立会い希望なので旦那のいる時…と思ってましたが、
    おしるし見ちゃったらソワソワで
    もういつでも来ーい👏🏻💕
    って思ってます😂💗

    • 10月27日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    おしるしがあって直ぐに生まれる子や
    しばらくしてから生まれる子も居るので
    そわそわですよね(>_<)

    私もおしるし?茶オリからでした(*´∀`)

    • 10月27日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    人によるみたいですね💡
    ちょっとズキンと痛みがあるだけで
    本当にドキドキしちゃいます🙄💗

    茶オリって人もいるんですね💕

    • 10月27日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    生理の終わりかけみたいでした!
    おしるしの塊は陣痛中に出たみたいです(笑)

    バースプラン通り旦那さんも立ち合えると良いですね!
    安産お祈りしてます❤

    • 10月27日
なおとママ

私の主治医がおしるしがあったら、だいたい2日くらいで陣痛がくるって言ってました。
もうすぐ会えますね。
旦那さんが帰ってくるのを待ってるのかもしれませんね。
がんばってください。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうなんですか🙄💗
    ドキドキの土日になりそうです😭❤️
    もうすぐには変わりないと思うので、
    頑張ります💕
    旦那を待ってくれたら嬉しいけど
    いつでも準備OKです❤️

    • 10月27日
  • なおとママ

    なおとママ

    私なんかみんなから聞く陣痛の痛さに恐怖です。
    出産報告お待ちしてます。

    • 10月27日