※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんを連れて回転寿司に行くのは大丈夫でしょうか?赤ちゃんをどうするか迷っています。行ったことがある方、教えてください。

生後2ヶ月半の子供連れて回転寿司ってなしですか?
ベビーカーは邪魔だろうし、抱っこひもは嫌がるので隣で寝かせておくか、抱っこしたまま食べるかになると思うのですが、実際行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

🍞

回転寿司ではないですが今週子どもと一緒にイタリアンのお店行きましたよ!
タオルケット敷いて隣で寝かせてました!
泣いた時は抱っこしてささーっと食べました(笑)

てっちゃん

寝返りもまだしないし、逆にその時期の方が行きやすいと思います!😂❤️
ブランケットなどを敷いて、隣で寝かせてたら大丈夫だと思いますよ💞

ひmam

ソファ席にして、タオルとか引いた上に寝かせて食べてましたよ😊👌🏻

あぴこ

2ヶ月半ではありませんが、4ヶ月くらいのときに回転寿司行きました(^O^)
膝の上で抱っこして食べました!

回転寿司でとなりに寝かせておいたことがありますよ\(^^)/あとは座敷のある回転寿司に行ったこともあります。

あかちゃん

行きましたよ(^^)
そのまま抱っこして食べたり椅子に寝かせたりしてました♪

こっこ🐣

こないだ行ってきました🙋✨
座席におくるみ敷いて寝かせて、落ちないように膝でガードしながら食べました🍣
寝返り始まったら出来なくなるので今のうちに行けて良かったと思ってます😆

MO

ソファに寝かせて食べてましたよ(о´∀`о)
ベビーカーに乗せたままでテーブルにつけてる方もいましたよ!

あーちゃん

ついこないだ回転寿司行きましたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
だっこしたまま食べましたw
イスわ意外と幅が狭くて4ヶ月だと動きもあるのでちょっと危なかったです( ˙꒳​˙ )
動かないうちがいいかもしれないです。

はるこぽん

ベビーカーに乗せて行きましたよ✨
車イスの人が車イスごと入れるスペースを使えました🎵

なみ☆

しょっちゅう行ってましたよー(笑)
寝返りしない頃が一番行きやすいので
色んなとこ行ってました!

みちょす♥

うちの子も2ヶ月半ぐらいで回転寿司
行きました😃
抱っこひもしたまま寝てたので抱っこひも
しながら食べました🎵

yuyu

先日ちょうど2ヶ月の時に回転寿司行きました!
たまたま入ったら空いている時間帯だったので、テーブル席に座ってベビーカー横付けさせてもらって食べました✨

pon

今日丁度行って来ました👌
寝てたので抱っこしたまま食べて起きて泣く頃には店を、出ました🙆
問題ないと思います☺

mayumixjuice

私も先日行ってきました!ばぁばも一緒だったので、交代で抱っこしなから食べました*ˊᵕˋ*

柿ピー

クーハンに寝かせてました♡

ちゃあ

みなさん回答ありがとうございます!
先程行ってきました!
ミルク飲ませてから行ったので寝るかと思ったのですが寝なかったので、抱っこしたまま食べました!
くるくるまわるレーンをじっと見つめておとなしかったのでよかったです笑