aik
トツキトオカを使ってました!
体重はもちろん、その日の体調なども管理できて、赤ちゃんの様子を教えてくれたりでおすすめです!
あっちゃん
あたし、トツキトウカとにんぷ体重ノートってユーアプリをしています。
減ることは問題ないとおもいますよ。
赤ちゃんはちゃんと成長するので。。。
あたしも、減ってたのに、
5ヶ月6ヶ月と増えてきています❗
ずっと減り続けて心配なときは
相談したほーが心配事も減りますしねっ!😌
aik
トツキトオカを使ってました!
体重はもちろん、その日の体調なども管理できて、赤ちゃんの様子を教えてくれたりでおすすめです!
あっちゃん
あたし、トツキトウカとにんぷ体重ノートってユーアプリをしています。
減ることは問題ないとおもいますよ。
赤ちゃんはちゃんと成長するので。。。
あたしも、減ってたのに、
5ヶ月6ヶ月と増えてきています❗
ずっと減り続けて心配なときは
相談したほーが心配事も減りますしねっ!😌
「検診」に関する質問
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
6月15日〜30日まで妊娠で休職中です。 今日検診で、なかなか良くならない為 7月1〜31日まで延期にしとこっかとなりました。 先生には、途中で良くなったら働きたいとお伝えしたのですが、中途半端に働くよりがっつり31ま…
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント