※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

切迫流産と診断されて一週間ちょい、出血が治ったと思ったら、また出血(…

切迫流産と診断されて一週間ちょい、出血が治ったと思ったら、また出血(T ^ T)
いつになったら実家からアパートに帰れるのだろうかぁ…泣
切迫流産もありトリコモナスという感染症にもかかり、毎日病院に行き治療…辛いなぁ泣

コメント

mimi

自宅で過ごせるだけまだ羨ましいです。
入院ってなったらもっと辛いですよ。

赤ちゃんの為だと思って頑張りましょ