妊娠・出産 切迫流産と診断されて一週間ちょい、出血が治ったと思ったら、また出血(… 切迫流産と診断されて一週間ちょい、出血が治ったと思ったら、また出血(T ^ T) いつになったら実家からアパートに帰れるのだろうかぁ…泣 切迫流産もありトリコモナスという感染症にもかかり、毎日病院に行き治療…辛いなぁ泣 最終更新:2017年10月28日 お気に入り 1 病院 パート さとみん(8歳) コメント mimi 自宅で過ごせるだけまだ羨ましいです。 入院ってなったらもっと辛いですよ。 赤ちゃんの為だと思って頑張りましょ 10月28日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント