※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

3人目妊娠中、8wです😄あくまでもうちの場合なんですが、上の子男の子→…

3人目妊娠中、8wです😄

あくまでもうちの場合なんですが、

上の子男の子→よく動く、いつでもママにべったり、やんちゃ、とにかく元気、小さい傷(サカムケなど)でも大騒ぎ、無邪気、不器用、小さい彼氏みたいでかわいい、ママ離れが遅かった、筋肉質、仮面ライダーや戦隊モノへの憧れが半端ない

下の子女の子→おっとり、愛嬌ある、根性ある、おっとりのせいかぽちゃぽちゃ体型、ママがいなくても結構大丈夫、周りをよく見ていて空気が読める(気がする)

って感じなのですが、男の子は病気しやすいとか、女の子は頑固者とか、統計的になにか傾向があると聞きます⭐️

男女を育ててるお母さん、どんな感じですか❓

コメント