※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがきつく、食べられるものが限られています。尿検査で糖尿病が心配で、つわりの乗り越え方や効果的な対処法を教えて欲しいです。

こんにちは!
この度、第3子妊娠し8wに突入しました!
今回のつわりも結構きつくて、麺類全般アウトです。
また好き嫌いも多く、口に出来るのは白米や菓子パン、飴ちゃんなど、
まだ母子手帳貰っておらず、来週月曜の検診でOK貰えたら母子手帳交付になりますが、尿検査で糖+が出そうで恐ろしくて( ;∀;)
皆さん、どのようにつわりを乗り越えたか又こういうのが私には効きました!という意見があれば教えて頂きたいです(T_T)
ちなみに息子の時は安定期入ってすぐに吐きつわりは収まりましたが、娘は出産まで吐きつわりでした(T_T)

コメント

むつみ

今11周目ですが、まだまだ悪阻あります!私もどうやって乗り越えられるのかといつも思ってますが、ひたすら我慢しかないような気がします(・Д・)とりあえず気分悪くなったらすぐ休んだりまわりの人のサポートがあったり赤ちゃんとお喋りして悪阻がおさまるのを待っています!情緒不安定で時には思いっきり泣いたりもしています、、、!

  • ちゃーや

    ちゃーや

    遅くなり申し訳ございません(T_T)

    上2人でつわりがきつかったので覚悟はしてましたが、ここまでとは思わず(T_T)
    お互い頑張りましょう(*´∀`)

    • 11月6日