✡。:*Chiinon*:。✡
男の子かな
R@mama
漢字にもよると思いますが、平仮名だけだと男の子をイメージしますね(>_<)
MOMO
男の子のイメージです!
陽菜乃
男の子のイメージですね。
暁茉
私は女の子をイメージします(^^)
カラスの親指という映画で、石原さとみさんが『やひろ』という役立ったので(●´ω`●)
それ以外でやひろという名前は聞いたことないです(^_^;)
シナモン
私も男のコのイメージです☺︎
m
男の子ですかね꒰●꒡̫꒡●꒱
ゆっくん♡mama
イメージは男の子ですね(≧∇≦)
ママ
どちらも有りだと思いますが、パッと見た時男の子を想像しました!
さとmama☺︎
中性的な名前かな?と思いました(^-^)
3Rmama
中性的ですが私は女の子イメージです。
みりちゃん
皆様ありがとうございました!
産まれてくる男の子につけようとしてるのですが、ふと、あれ?女っぽいかな?と思ったのでちょっと質問してみました(^^)
参考になりました~☺
コメント