※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりちゃん
妊娠・出産

「やひろ」と言う名前は、男の子、女の子どちらをイメージしますか??

「やひろ」と言う名前は、男の子、女の子どちらをイメージしますか??

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

男の子かな

R@mama

漢字にもよると思いますが、平仮名だけだと男の子をイメージしますね(>_<)

MOMO

男の子のイメージです!

陽菜乃

男の子のイメージですね。

暁茉

私は女の子をイメージします(^^)

カラスの親指という映画で、石原さとみさんが『やひろ』という役立ったので(●´ω`●)

それ以外でやひろという名前は聞いたことないです(^_^;)

シナモン

私も男のコのイメージです☺︎

m

男の子ですかね꒰●꒡̫꒡●꒱

ゆっくん♡mama

イメージは男の子ですね(≧∇≦)

ママ

どちらも有りだと思いますが、パッと見た時男の子を想像しました!

さとmama☺︎

中性的な名前かな?と思いました(^-^)

3Rmama

中性的ですが私は女の子イメージです。

みりちゃん

皆様ありがとうございました!

産まれてくる男の子につけようとしてるのですが、ふと、あれ?女っぽいかな?と思ったのでちょっと質問してみました(^^)
参考になりました~☺