みりちゃん
妊娠・出産

「やひろ」と言う名前は、男の子、女の子どちらをイメージしますか?

「やひろ」と言う名前は、男の子、女の子どちらをイメージしますか??

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

✡。:*Chiinon*:。✡

男の子かな

  • 8月19日
R@mama

R@mama

漢字にもよると思いますが、平仮名だけだと男の子をイメージしますね(>_<)

  • 8月19日
MOMO

MOMO

男の子のイメージです!

  • 8月19日
陽菜乃

陽菜乃

男の子のイメージですね。

  • 8月19日
暁茉

暁茉

私は女の子をイメージします(^^)

カラスの親指という映画で、石原さとみさんが『やひろ』という役立ったので(●´ω`●)

それ以外でやひろという名前は聞いたことないです(^_^;)

  • 8月19日
ひるねこ

ひるねこ

私も男のコのイメージです☺︎

  • 8月19日
ℳ

ℳ

男の子ですかね꒰●꒡̫꒡●꒱

  • 8月19日
ゆっくん♡mama

ゆっくん♡mama

イメージは男の子ですね(≧∇≦)

  • 8月19日
なお☆

なお☆

どちらも有りだと思いますが、パッと見た時男の子を想像しました!

  • 8月19日
さとmama☺︎

さとmama☺︎


中性的な名前かな?と思いました(^-^)

  • 8月19日
3Rmama

3Rmama

中性的ですが私は女の子イメージです。

  • 8月19日
みりちゃん

みりちゃん

皆様ありがとうございました!

産まれてくる男の子につけようとしてるのですが、ふと、あれ?女っぽいかな?と思ったのでちょっと質問してみました(^^)
参考になりました~☺

  • 8月19日