※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
妊娠・出産

37週の経産婦が里帰り出産で、陣痛や出産を考えると不安で寂しい気持ち。前駆陣痛で夜中にドキドキ。1人目は38週で産まれたので、出産が近いか楽しみでドキドキしている。

今日で37週になった経産婦です。里帰り出産なので上の子と残りの時間をたっぷりゆっくり過ごさせてもらってるのですがどんどんどんどん陣痛、出産の事もを考えると怖くなるし、この子の2人の時間はあと少しだなと寂しくきました😂💧なんとも勝手な情緒なんですけど…笑
最近夜中は前駆陣痛の痛さにドキドキして起きるし1人目のとき38週で産まれたのでそろそろかな?と思うと楽しみなぶんドキドキが止まりません🤣とゆう心の叫びなのですか出産が近いママさんたち一緒に頑張りましょう!!!💓

コメント

zu

わかります!わかります!
その時期そんなことばかり考えてしまって、、。

陣痛がきたら産むしかないですし、
産まれたらお姉ちゃんやお兄ちゃんになって最初はイヤイヤって感じでしたが今はギューってしてくれたりない泣いたらトントンしてくれたりするのを見るとこの子の下に産んで良かったなって思います(^^)

出産頑張ってください❤️

• seri

seri

お兄ちゃんになれるかな😭とかこっちがノスタルジーになっちゃってます(笑)
    ありがとうございます👶💓頑張りますっ!!!

• 10月27日
みっちょん

陣痛の痛みを知ってるぶん怖いし毎日ドキドキですよね(^_^;)

それに今回は里帰りしないので旦那間に合うかなーとか破水じゃなくて前駆陣痛からはじまってくれーとか色んな事考えちゃいます(ToT)

お互い頑張りましょうね♪

• seri

seri

ドキドキですよねーっ😭💓
    私も前回のとき里帰りで遠いのもあるし意外とはやく産まれたので旦那間に合わなくて今回こそ!って思ってるので本当にそこもずっと考えてドキドキしてます😂😂😂

頑張りましょう💓元気出ました💓

• 10月27日
ヨウ

私は来週予定帝王切開です。考えると怖くなってくるんですが赤ちゃんに会える楽しみもあり、最近毎日一人で葛藤してます😅上の子がどんなお兄ちゃんになれるかも楽しみです❤️

• seri

seri

楽しみと恐怖のドキドキがありますよね😂💓毎日ドキドキしっぱなしです(笑)
    出産頑張りましょう💓💓

• 10月28日
あひる

すごく共感しました😭💓私は上の子が37w0dでうまれたので今回も早まるのではないかと同じくドキドキしていますが、上の子との時間を惜しんでいるのが赤ちゃんに伝わっているのか、なかなか出てくる気配がないので逆に心配になってきたくらいです😂💦前駆陣痛がくると毎回ドキドキですよね😂!出産がんばりましょう💓

• seri

seri

今この時間とか特にドキドキしますよね😂💓赤ちゃんにはやく会いたいけど、上の子の寝顔とか見てると心がキューンっと寂しくなったりします😂なんとも勝手な親心ですが😂😂
    同じ事思ってる方がいてほっこりしました💓がんばりましょうね👶💓

• 10月30日