※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

和光堂の商品をA社がAmazonで販売している可能性があるか、という疑問ですか?

Amazonで粉ミルク買おうとしたら、旦那が「どこが販売してるの?」と言いました。はいはいなので、和光堂じゃないの?と聞いたら、違うでしょと。和光堂の商品をAという会社が買って、A社がAmazonではいはいを販売してるということですかね?

コメント

☻

気にしたことなかったですw

• なっち

なっち

ですよねw
    うちの旦那変なとこに細かすぎです🙄

• 10月27日
あーか

そういうことだと思いますo(>_<*)o

和光堂が直接Amazonだしてるのか、仲介業者が出してるのかを気にされてるんだと思いますよ!

• なっち

なっち

なるほどですね!
    あんまり気にした事なく、買うなら少しでも安くと思って買おうとしたんですが、皆さん気にしますか?仲介者、、、

• 10月27日

どこもそうですよ!
和光堂の商品を仕入れて、ネットや西松屋、べビザラス、近所の薬局...などで売ってることになります!
なので店によって値段が違うことがあるんです!
和光堂は製造元ですね☺

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    買うなら少しでも安く買いたいと思ってAmazon利用としたんですが、旦那が仲介者が不審なやつだったらとか言い出して😱皆さん気にしますか?、、、仲介者、、、

• 10月27日
ゆみたま

amazonが仕入れて直接販売している場合と、他のお店がamazonの場所を借りて販売している場合があるのではないでしょうか?

あさひ

下のほうにこの商品は〜が販売し〜と書いてない限りは、アマゾンがメーカーから買って販売しているとおもいます💡

販売元と製造元の違いなので製造元は和光堂で販売元はamazonということになりますね!