※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
雑談・つぶやき

仲良しだったはずのママ友のことで悩んでいたら、専業主婦は家事が仕事…

仲良しだったはずのママ友のことで悩んでいたら、
専業主婦は家事が仕事。
子供を見ながら家事をこなす、働く人は子供を預けて仕事をする。
専業主婦は給料ないのに、毎日家族のために働いてくれてる。
お金を貰える仕事をするのが偉いんじゃない。
俺は専業主婦が1番すごいと思う。
俺は私が家でやってくれてるから、一生懸命働ける。
それぞれ家庭の事情で自分達で職種も決めた。
それを仕事が仕事がって、色々見下してくるやつはほっとけばいい。
って言ってくれた旦那に感動した。
私は旦那と子供がいるだけで幸せだ。
まだまだこの先色んな問題が出てくると思うけど、きっと大丈夫!!

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

っくぅー😭👍🏻旦那さんカッコいい🎊✨
(つぶやきに失礼します)