
38週2日で前駆陣痛があり、赤ちゃんは元気。動くと苦しいけど、何をすべきか迷っている。独り言は大丈夫ですか?
まだ産まれないので、独り言いいですかー?
38w2dまだ産まれない〜
二人目はこの週数で産まれました〜
当日頻繁にはりがあって計ったら陣痛でした〜
今は前駆陣痛ばっかりで計るのが嫌になってきました。赤ちゃんさっきからぐにょーってひたすら動いてますが、陣痛はまだまだそうです。
少しでも動くとお腹がはって苦しいです。横になっても胎動がぁー
何しよっかな?もっと動いた方がいいのかな?
- さきやん(7歳, 10歳, 13歳)
コメント

ゆぅ(* 'ᵕ' )
前駆きてる間に動いても間隔短くなりませんか?

やよたんぽ
こんばんは!
私も同じ感じです、前駆きても間隔もバラバラでめんどくさくなって我慢できるしと思って寝てしまったり‥‥
この状況に振り回されてます‥‥
-
さきやん
一緒ですね〜
諦めたらもう前駆さえ今きてないですよ。張ってるだけ。でも急に本陣痛来ても怖いですね(;o;)- 10月27日
-
やよたんぽ
わたしもいい感じの前駆なくなりましたww(カチカチにはるようなやつ)
破水とかこわくてお出掛けはできないし、実家おちつかないのではやく産んで家に帰りたいのにまったく気配なし‥‥
この台風と大潮できてくれればいいのに‥‥っておもってますw
でも陣痛こわいです
耐えられるか不安‥‥(;_;)- 10月27日

さきやん
さすがに私も買い物毎日行かされてましたが、車の運転はやめました。
1人目破水で家だったからいいけど、ほんとビックリしますよ〜
今赤ちゃんグニョグニョ〜って動くだけです。陣痛何人目でもこわいですよ。あの痛さがまた来るかと思うとビクビクします。
さきやん
私が動いているとだいたいお腹張ってて短くなる前に2.3回はったら休憩しちゃってます。
ゆぅ(* 'ᵕ' )
そーなんですね!
ちょっとの間に休憩しないで動いてたりしたらもしかしたら本陣痛になるとおもいますよ!
私も3人目そーだったので…