※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊活

明日は生理予定ですが、オリモノの匂いが変わっています。排卵周辺にタイミングがあったが、お腹の不調で不安。着床期に腹痛や不調があった方いますか?

明日は生理予定(꒪⌓꒪)
でも本日オリモノの匂いが変わってます(´-ω-`)
そろそろくるかな、、

今回は排卵周辺に何度もタイミングがあったので期待してたのにな〜〜。
けど何度もお腹崩してて不安だったから
やっぱりリセットか⤵︎って気持ちも大きい。

皆さん着床期頃、腹痛、お腹崩してたけど授かってた方いらっしゃいますか?

コメント

わいわい

気づいたら生理予定一週間過ぎてからの妊娠発覚でしたが、
うる覚えですが、お腹緩かったかな~って感じはあったかもです!!

  • リリ

    リリ

    ありがとうございます☆
    今回、激痛に何度も襲われたので半ば諦め気味です(´-ω-`)
    yさんは妊活していましたか?

    • 10月27日
  • わいわい

    わいわい


    妊活頑張るぞー!って気合い入ってましたが
    考えすぎていたのか妊活を意識してた時はリセットばかりでしたよ☺️
    まぁ、いつかきてくれるか!って思って
    最後に子宝神社へ行き、そのあと楽しみをたくさん作りました!(笑)
    それから気づいたら生理遅れてるー!と思って検査薬したところ
    おしっこかけるなりすぐ陽性でました✨

    いくら授かりものとは言え
    やはり、あまり意識するのは良くないのかなーと思いました😭

    旦那さんとの仲良しは
    妊活のためじゃなく、愛し合うため!と思うようには意識してましたよ❤(笑)

    • 10月27日
  • リリ

    リリ

    よく諦めた時にって聞きますよね😌

    今二人目希望して半年ほどになるのですが、いいタイミングも月に1回あったりなかったりな感じの妊活なんですが、
    今月は一番タイミングと回数とが良かったのでもしかして✨って願ってました(笑)

    諦めるって難しいです (•́ .̫ •̀)

    その諦めた月は、タイミングとか回数も考えずしましたか?

    • 10月27日
  • わいわい

    わいわい

    唯一続けてたのはルイボスティーです!

    基礎体温測るのもやめたし
    生理不順もあり、排卵日なども把握してなかったです!(笑)

    なので、タイミングも回数もなにも考えてませんでした!
    お互いしたい!って思った時に誘ってしてました!(笑)

    • 10月27日
  • リリ

    リリ

    ルイボスティーくせになりますよね☆妊娠中飲んでました♩
    久しぶりに買ってみようかな(笑)

    したい時が一番なのかな☺️
    1人目の時がタイミングも合わさずにだったので、ガッカリせず流れに身を任せようかな。
    さすがにキッパリは諦めれないので、ゆる〜く頑張ってみます(*´σー`)

    • 10月27日
  • わいわい

    わいわい


    私は妊娠してから飲めなくなりました😭(笑)

    ゆるーくが1番ですよ☺️💓
    あまり偉そうに言えないですけど😭!
    無理せずに✨
    きっとすぐ可愛いベビーちゃんきてくれます😌💕
    私の妊娠菌わけます!!!!(笑)👶🏼👶🏼

    • 10月27日
  • リリ

    リリ

    今つわり中ですか?
    体冷やさないようにして下さい😊
    私は後期頃知って後期によく飲んでました(ฅ'ω'ฅ)

    わー♡♡ありがとうございます😊
    赤ちゃん来てくれるような気がします♡♡

    • 10月27日
  • わいわい

    わいわい


    つわりとゆうか、ここ2日頭痛に
    悩まされてます😭!
    月曜検診なので、先生に相談してみますね☺️
    そうなんですね🎶匂いがダメになってしまって😭

    いえいえ😌🌱これできっときてくれます!(笑)

    • 10月27日