※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児まま♥
その他の疑問

産後1ヶ月と15日で生理再開その時は3日少量の血が出て終わりその三日後…



産後1ヶ月と15日で生理再開
その時は3日少量の血が出て終わり
その三日後にまた生理が来て
3日間いつも通りの血の量で終わりました
それから今月13日に生理予定の三日前に生理が来て
今日15日目になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
一人目の時もそーゆーことがあり
婦人科に行き生理不順と言われましたが
今回もそうなのかなぁと思いつつ
不安です…病院行ければいいんだろうけど
今月は出費が重なり行けて来月になる( ´∵`)
さっき血の量が増えて下着まで血だらけ。゚(゚´Д`゚)゚。
こういう方他にいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1ヶ月検診ではなんて言われましたか?
あたしも上二人の時にすぐ生理きて今回も悪露終わってすぐ出血があったから生理きたかなと思ったら一度出て数日出ないの繰り返しで1ヶ月前に産婦人科へ行ったら子宮も問題ないし、まぁそのうち止まるやろうとのことだったのですが、昨日で産後3ヶ月経ちますがまだ止まりません。
問題ないと言われたけど不安だし気になるので、今月中に止まらなかったら婦人科へ受診しようと思ってます!

  • 4児まま♥

    4児まま♥


    1ヶ月検診では
    何も問題ないって言われました!
    ストレスで生理不順になっちゃってるのかなぁと思いつつ不安になりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    病院行くしかないですよね…

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4人も育ててらっしゃるなんて尊敬します😢💗
    生理や排卵ってストレスで簡単にバラバラになりますもんね(-ω-;)

    • 10月27日
  • 4児まま♥

    4児まま♥

    上二人は旦那の連れ子なので
    3人を産んで育ててらっしゃることに尊敬します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ただの生理不順だとわかればちょっとは安心できるんですけどね(´•̥ω•̥`)

    • 10月27日