※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

出産のお祝い返しに、中身のないお米袋だけを購入できますか?実家が農家なのでお米を贈りたいです。

出産のお祝い返しをお米にしようと思うのですが中身入ってない袋だけって売ってないですかね、、?
実家が農家やってるので貰おうと思ってます!

コメント

まち♡

地元のホームセンターには袋だけ売ってるの見たことありますよー!

ママままん

美味しいお米頂けるのは嬉しいですが、考え方によれば内祝いをケチられてる印象を抱く方もいらっしゃるかと…

はなな

売ってますよー!上の方が書かれてるようにホームセンターで売ってます😊

a

売ってるでしょうが、
あたしもお返しで実家のお米ってゆうのはケチられた気がしてあまり嬉しくはないかもしれないです...💦😭

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ホームセンターに袋売ってるの見たことありますよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
でもお米をお返しであげるのはどうかと…。
喜んでもらえるように一生懸命考えてプレゼントしてくれたのですから私ならきちんとお礼も込めて相手が喜んでもらえるお返しを考えます。