※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
子育て・グッズ

三回食の昼の時間に短時間お出かけ…そして昼寝されたら昼ご飯は、どうやってますか?!?

三回食の昼の時間に短時間お出かけ…そして昼寝されたら昼ご飯は、どうやってますか?!?

コメント

。

出先でベビーフードあげます!

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

そうですよね、昼ご飯ちゃんと時間になったらあげないとですよね

• 10月27日
蒼&朝ママ

うちも今3回食ですが、あげられる状況じゃなければ1回くらいミルクにしちゃってます🤣💨

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

ほんとですかー!ミルクでも、夕食時間より早い時間でお腹すいてぐずついたりしますか?

• 10月27日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

します(ノД`)
    なのでおせんべい渡したり、テレビ見せたり、お風呂入れて紛らわせてます😅🌀

• 10月28日
  • 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

なるほどー!わたしが三回食を始めて数回でタイミングつかめないときもあり…
    昨日は、お昼に煎餅食べさせて帰ったら昼ご飯たべず夕方早くにぐずついて😭💦難しいですねえー

• 10月28日