※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしさや☆
子育て・グッズ

子育て支援センターで話すママさんへの出産祝いで悩んでいます。連絡先がないので気を遣いつつ何を贈るべきか考え中です。アイデアを教えてください。

子育て支援センターでよく会って話をするママさんへの出産祝いについて相談させてください!😊
子供が同じ月齢で毎週のようにお互い子育てセンターへ通いつめてるので会うたび話をするママさんなのですが2人目を妊娠しており、そろそろ出産が近いようなので出産してしまったらしばらく子育てセンターへは来れないと思うのでその前になにかお祝いを渡しておきたいと考えています😌
しかしそのママさんとは連絡先も知らない間柄でたいそれたものやお返しが必要と感じてしまうものは逆に迷惑かな、、?と💦
なので、どのようなものがいいのか悩んでしまって😭💦
みなさんの私だったらこうするという案を聞かせてください!

コメント

あおママ☺︎♡

お祝いは気持ちなのでちょっとしたものでいいと思います❤︎
私だったらお菓子でも嬉しいです😊

あとはスタイや靴下なども絶対に使うしそんなに高いものでもないのでプレゼントでいただいたら嬉しいです!

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます😊 赤ちゃんの小物系はやはり使いますよね! 少し日持ちのするお菓子もありですね!♡ あげること自体が迷惑かな?と思ったけど、そのあたりで選んでみます!

• 10月27日
ポケット

私なら安産祈願のお守りを渡します😄

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます😊
    私も安産祈願のお守りを少し考えました! やはり良いかもしれませんね!😌 お守りも渡したいと思います!

• 10月27日
ももんが

私ならノンカフェの紅茶orコーヒーとちょっとしたお菓子のセットとか渡すと思います😃

• ずしさや☆

ずしさや☆

ノンカフェイン!そうですね! なにかおしゃれなお菓子のセットを渡せたら、お返しも気をつかわずもらう側も良いですよね😌✨

• 10月27日
サイ

まだ生まれてないので、妊婦さんへのプレゼントをわたしますね🤰

ノンカフェインのやラズベリーリーフティーとか何かちょっとしたものを

「これ飲んで〜安産であれー!!」
「頑張ってね!!」ってな物を渡します✨

• ずしさや☆

ずしさや☆

たしかにまだ産まれていませんからね❗️ お菓子とお茶でホッと一息ついてもらいたい気持ちもあるし、ラズベリーリーフティーが安産に効果あるんですね!✨ 良いことを聞きました😌

• 10月27日
ちぃ

お菓子、ノンカフェインの紅茶かコーヒーとか
赤ちゃんへの小物ならスタイとかどうですかね❓

私はお菓子もらって嬉しかったです(*´ω`*)

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございますございます😊 お菓子を頂くと私も実は1番嬉しいかもしれないです♡ かわいいお菓子のセットを探してみます!

• 10月27日