※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテル内にあるシェフミッキー?食事してるとキャ…

ディズニーアンバサダーホテル内にある
シェフミッキー?食事してるとキャラクターがきてくれる食事を予約又は行ったことある方いますか?🎈👶
予約はでんわでするんでしょうか?予約日の1ヶ月前とかから予約開始ですか??
娘が12月1歳の誕生日になるのでキャラクターたちにお祝いしてほしいと思いまして😭💓

コメント

yukkan

ついこの前下の子の一歳のお誕生日にいきました~!!
オンラインと電話予約は行く日の1か月前の10時からスタートです!
ただ、これには落とし穴があります…
宿泊者は6か月前から予約ができるんです…
なので、予約枠は基本的に宿泊者で埋まってしまいます…
ほぼ絶望的です…

なので、当日9時頃からお店の前で並んで1時から開始の当日枠の方が取れる可能性高いですよ~!
これも絶対ではないですが…

• yukkan

yukkan

すみません!
    1時ではなく10時です!

• 10月27日
vickey

娘が1歳になるちょっと前、育休中最後の思い出に行きましたー😆❤️
が、シェフミッキー行きたくて宿泊もアンバサダーにしたのであまり参考にならないかと…上の方が書かれている様にシェフミッキーの利用のみであれば特に朝食の予約はかなりの激戦だと思います💦💦
でも、昔ダメ元で1ヶ月前の電話予約にかけてみたら行けた友人もいるので、チャレンジしてみてください😃!!

しょっちゅう行きます😆
1ヶ月前から予約取れますが、まあほぼ取れないです!
予約解禁時間から一瞬で予約埋まります〜!!
なので私は行きたいときはホテル泊まって半年前から予約できるという宿泊者特典の予約枠から予約してます🙂
ホテル泊まってるだけで予約取り放題ですよ🎶
娘の誕生日のときも、半年前からホテルとって半年前からシェフミッキーの予約取りました😆🎶

当日予約枠も9時からお店の前でありますが、最初に並んでる2組くらいしか取れないですね…
1時間以上前から並んだことありますが取れませんでした!