※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya6305
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がいます。毎日、20時〜21時くらいになるとギャン泣きして…

4ヶ月の女の子がいます。毎日、20時〜21時くらいになるとギャン泣きして横抱きだと嫌がり、縦抱きと少し良くなりますがなかなか泣きやみません。眠たそうなんですが、抱っこじゃないと寝てくれず、ベッドにおいても数分で起きて、これを2.3回繰り返してやっと寝てくれます。夜の寝かしつけが一番大変なので、ベッドにおいたら寝れるようにしたいです。何かアドバイスありますか??

コメント

ma.

うちも寝ぐずりがすごくて、添い乳してます(´-`).。oO

  • aya6305

    aya6305

    添い乳してるんですね。わたしはやりにくくてしたことがありません…。寝ぐずり大変ですよね。

    • 10月28日