※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

明日初めて病院に行く予定です。排卵検査薬を使用中で、高温期がなかなか来ない状況ですが、検診前日にタイミングを取っても問題ありませんか?

なかなか授からないので明日初めて病院にいこうと思ってます💦
基礎体温や排卵検査薬はやってます!
おそらく今日もタイミングではあると思うのですが検診前日にタイミング取っても大丈夫でしょうか?無知すぎてすみません💦高温期になかなかならず、排卵検査薬もこのような感じなのに今日36.84ありました😫

コメント

むぎちゃん

今日タイミングとって明日の午前中に行けば、フーナーテストもできると思うのでいいと思いますよ🙆❤️
今授乳してたりとかしますか?

みもり

仲良しの翌日に病院いきました💡
受精は卵管で、育つのは子宮、みるのは卵胞で場所が違うので問題ないそうです💡

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

昨日病院に一人目以降初めて行きましたが、前日していき基礎体温表にも記入しましたが、なにも言われませんでしたよ!