※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ子00
家族・旦那

ちょっと相談があります。私は旦那の親と同居して約1年少しです。今週…

ちょっと相談があります。
私は旦那の親と同居して約1年少しです。

今週私は仕事を休んでます。
首からくる、てのしびれと震えと痛みで休んでます。

普通なら家事とかしちゃいけないのに、姑は仕事をしてるので今日は何々を作っといて~とか言われます。

毎回震えと戦ってるんですけど、ごはんできたらうすいって言われます。

本当にムカついてやばいです。

みなさん姑さんのことすきですか?

私は1日でいいから実家に帰りたい

コメント

deleted user

大変ですね(>人<;)

私は姑大嫌いです。

初めは仲良くしようと頑張ってましたが、堪忍袋の尾が切れてしまい、今はもうほぼ自分から連絡してません!
それでも、何かしら、連絡してくる、姑。。
嫌いです!

  • なみ子00

    なみ子00

    やっぱりみなさん同じかえんがえですよね(..) 

    本当にイライラやばいです。

    • 10月27日
deleted user

私も同居しています:;(∩´﹏`∩);:
本当同居ってしんどいですよね。
私は嫌いにならないように、必死に良いところを探して耐えています。
お姑さん、ありえないですね。。

  • なみ子00

    なみ子00

    わたしも旦那がいるときは愚痴ってるんですけど、いないときはストレスやばいです。

    怪我したら責任とってくどさいっていいたいです。

    • 10月27日
AAA

そのお姑さんあり得ないです😨💦
お仕事まで休まれるほど酷い症状なのにご自宅で休めないのであれば意味がないですし…、旦那さんからキツく言ってもらった方が良いですよ😣

私は近い将来同居予定ですがなみ子00さんと同じ状況になったら即別居します😓

  • なみ子00

    なみ子00

    旦那さんも言えない人なんですよ😣
    本当に、同居はしない方がいいですよ!

    • 10月27日
  • AAA

    AAA

    んー😓
    旦那さんも言えない方なんですね💦
    実の親にくらいビシッと言って守って欲しいですよね😣
    最悪もう一度病院を受診した後に「(家事させられて)症状が悪化した」と旦那さんに言ってご実家に帰るのも有りかと…

    • 10月27日
  • なみ子00

    なみ子00

    やっぱりいってほしいですよね😢

    なんでかえるだっ?って言われます。
    義理の親もう。いや。

    • 10月27日
  • AAA

    AAA

    義理の親なら遠慮してって分かりますが実の親になぜ言えないのか分からないです💦

    なぜって…😨
    自分のしている事(させている事)が理不尽だと分かってないんですね😱
    理由は明確ですし、逆になぜゆっくり休ませてくれないの?って聞き返せますょ😣💦

    そこまで話の分からない人だとムリですね🌀
    別居は無理なんですか??💦

    • 10月27日
  • なみ子00

    なみ子00

    別居したら色々めんどくさくて😢

    少し旦那にいってみます

    • 10月27日
  • AAA

    AAA

    めんどくさかったんですね💦

    症状が悪化する前に短期間でもご実家に帰ってゆっくり休めると良いですね😭

    くれぐれも無理だけはされないように…

    • 10月27日
なつ

こんにちは。私も同居して、3年目になります。
私もたまにですが、味が薄いとか、こうすれば良かったのに~とか言われます‪‪💦‬

その時はシカトするか、声を低くして「はい」とっだけ言いますよ(笑)最悪の場合は醤油渡して「これで濃くしてください( ^ω^ )」です(笑)

そして、ご実家は遠いのでしょうか??同居だからと言って実家に帰れないなんておかしいと思いますよ・・・。だんな様に、「ずっと帰ってないから久々に帰りたいんだけど~」とっ言ってみてください(●´ω`●)

早く体調が良くなりますようにm(_ _)m

  • なみ子00

    なみ子00

    昨日言われてはいって低い声でいいました(^_^;)
    車で一時間くらいです。

    いってみます😢

    ありがとうございます🙌

    • 10月27日
ゆっぴ

私なら薄いって言われたら醤油を1カップくらいかけてやります!
明日からもっと濃いめにしますね!体辛いんでガタガタ言わないでくださいね!他に文句あります?!って言います。
同居するなら我慢しちゃダメです。しかもそんなにお辛そうなのに…

わたしはよく義母にこれ以上他に文句あります?って聞いてます笑

  • なみ子00

    なみ子00

    すごい私はそんなこと言えないです。

    いってみたい。。。

    • 10月27日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    同じかわかりませんが、私は何度も自律神経失調症で通院して、自殺願望がすごい時期がありました。手足も痺れるし瞼が開かない、不眠、腹痛、血便で出かけられないとか…
    そして今に至ります。鬼嫁上等です。仕事は辛かったら辞める、身内で私を潰そうとする人がいたら目には目を、でやってます。

    • 10月27日
  • なみ子00

    なみ子00

    わたしも1年前くらいにうつ病で自殺願望の時期ありました。

    いまもハサミとか刃物はおいてません。
    その気もちわかります。

    • 10月27日
なみ子00

ありがとうございます。

ママ

病院には行きましたか?
医者に、そんなことしてたら治るものも治らない!ズルズルと続くから、安静にしてと怒られた!とか言ってみてはどうですか?

  • なみ子00

    なみ子00

    旦那さんは一時的に避難しなさいっていってくれて、無事に実家にかえれました🙌

    • 10月28日