※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて心配しています。匂いが気になり、ゼリー状のおりものが出ていることに驚いています。お腹の張りは感じていないが、病院に行くのをためらっています。

24w5dです。
ゼリー状のおりものが出て驚いているのですが、皆さん出ているのでしょうか?🤔

妊娠してからおりもの多めで、最近匂いがきつくなったなとは思ってます。
カンジダではないです。

お腹の張りも感じてないので、病院に行くのもためらいます(>_<)

コメント

雷魚

クラミジアは大丈夫ですか??

  • みよ

    みよ

    クラミジア‥盲点でした。
    痒みとか一切ないんですが、ありえますよね(>_<)
    やはり1度病院に行ってみるべきなんですかね💦
    おりものが多いのは体質で一人目の時も多かったので気にしてなかったのですが‥。

    • 10月27日
  • 雷魚

    雷魚

    私も痒みとか全くなく、思い当たる節も無かったのですが、ゼリー状のが出てクラミジアで引っ掛かりました( ̄▽ ̄;)

    • 10月27日
  • みよ

    みよ

    そうなんですね!!
    症状がないなんて‥。

    私は先ほど下着が汚れていたので明日病院に行くことにしました(>_<)
    幸い張りもなければ胎動もボコボコ感じているので、朝イチになりました。

    • 10月27日
ママ

私も同じような症状が一時期あって、細菌の検査やらしたのですが特に異常はなく、、
どうやら腟部びらんがあり、そのせいだったみたいです。

  • みよ

    みよ

    私も以上がないことを願います😭
    今までも不正出血しても問題なしだったので!
    今回もそうであることを願います!

    膣部びらんは診てもらえば分かるもんなんですかね?
    聞いてみようかな‥。

    • 10月27日
  • ママ

    ママ

    見るだけで分かりますよ!
    びらんの方は出血もしやすいみたいで、私も初期は出血してましたし、中期になってからも2回、おりものに少量の血液が混ざってました😱

    • 10月27日
  • みよ

    みよ

    初期の頃は何もなかったんですが、中期に入って3回目の出血です😭
    鮮血ではないし量も少量なんですが‥。
    私も出血しやすい体質なのかもです。
    前回はびからんだとか何も言われなくて問題ないです、で終わっちゃったので原因とか分からずじまいなんですよね💦

    • 10月27日
  • みよ

    みよ

    病院に行ったら今のところ問題なく、びらんが少しあるって言われましたΣ(゜Д゜)
    やっぱりびらんで出血しやすいんだそうです(>_<)

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    やはりびらんだったんですね!
    原因分かって良かったですね😁✨
    びらんは出血しやすいので、不安になっちゃいますよね😂💦💦
    だからおりものもゼリー状だったんだと思いますよ💖😃
    グッドありがとうございます😊

    • 10月28日