※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzzbuzz
妊活

排卵後、基礎体温が乱れています。多嚢胞性卵巣症候群で二人目の妊活治療中。タイミングをとり、デュファストン服用中。前回は高温期が続いたが、今回は不安。励ましの言葉をください。

排卵後、基礎体温がバラバラです、、

多嚢胞性卵巣症候群で二人目妊活、治療中です。

8/11hcg5000 卵胞右18mm左20mm
       12,13でタイミングをとる       ように言われる 

8/12,13   タイミングをとる

8/17  排卵を確認、hcg5000打つ 
    今日からデュファストンを10日    服用

で現在に至ります。
それまで基礎体温つけてましたがずっとガタガタでした、丁度タイミングをとったあたりまでの基礎体温データが消えてしまい(涙)
とりあえず四日前からつけております。

前回妊娠したときは排卵確認して上記と同じ治療を、しましたが、ずっと高温期だったのです。

今回は駄目かなー、前向きに考えてますが、ガタガタでも妊娠した!
というかたの励ましの言葉をいただけたら、幸いです、、

ヨロシクお願いいたします

コメント

nonoMaMa222

私も多嚢胞性で不妊外来通ってました。
確か基礎体温のグラフ結構ガタガタだった気がします(笑)元々が凄いガタガタだったので、またダメかな?と思いつつも体の変化で妊娠してるかも‼︎と思い検査薬をした気がします(๑¯◡¯๑)
2人目出来てるといいですね♡

• buzzbuzz

buzzbuzz

返信ありがとうございます!

治療を再開したばかりで焦ってはいかない!と分かっていながらも、不安になり、、、
    救いの言葉を求めてしまいました(´д`|||)

気持ちが楽になりました!ありがとうございます!!

今月末に生理予定日なので、不安ではなくて、ドキドキしながら過ごします(*^^*)

• 8月20日