※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
妊活

生理予定日4日過ぎて、赤ちゃんを期待していたがリセット。赤ちゃんを考えないようにしているが、心の余裕が欲しい。お休みして赤ちゃんが来た人の気持ちが知りたい。

生理予定日4日過ぎて、少し、いや大分期待してたけどリセット😣
よく、もういいや〜少しお休みしよって思ったりすると、赤ちゃん来てくれるってゆうじゃないですか🤔
出来るだけ、考えないようにってしてるんですけど、ふとした時に、今回は出来てるといいなとか、早く欲しいなとか思っちゃう。
お休みしようって、思って赤ちゃん来てくれた人って、どんな気持ちだったのかな?期待とかしてなかったのかな?
心の余裕が欲しいー!

コメント

Ninja🏍💕

私も全く考えないように頑張ってましたがやっぱり生理が近づくと期待してしまいました…
私は今月、着床出血らしきものがあったのでついつい(´・_・`)
リセットでしたがまた来月も期待してしまうかと思うと疲れます😭😭

  • 07

    07

    やっぱり期待しちゃいますよね!
    私も着床出血らしきものがあったのでついつい😣
    疲れちゃいますよね〜きっとそれがいけないのかな?
    お互い赤ちゃん授かれますように♡

    • 10月27日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ストレスよくないって聞きますがストレスばかりです笑笑
    赤ちゃん授かれますように♡

    • 10月27日
ほのか

多嚢胞でなかなか出来ず、ひと通り検査もして、自然妊娠はほぼ無理とはっきり言われガーンってなって
お休みしようって決めた時はカフェインやナマモノも気にせず食べたり、なかよしの日も決めずに誘われた時だけしてましたよ^ - ^
ほんと99%出来ないだろうな1ヶ月自由にしてまた頑張ろうって感じで*笑*
生理が来たら3日目に病院行って注射しようと予約までしてました(^_^;)

そしたら予定日になっても2.3日過ぎてもこず、待てずにフライングで検査しても陰性

やっぱり〜だよね 来るの待って病院行くしかないかぁ 排卵してなかったってことかな?!

って思ってましたが予定日から8日後
高熱が出て薬飲むかを決めるのにもう一度検査のしたら薄っすら陽性★

自然妊娠で授かりました❤︎


2人めは自然に出来なかったらあきらめようと8ヶ月排卵日に頑張ってやっと出来ましたよ!

治療中は全てのことにイライラしちゃってたのでやっぱりストレスって大きいんだなと感じました^ - ^

思い切って期限きめてお休みして
好きなもの食べて旅行したりライブ行ったり、おしゃれしたりすると心に余裕ができるかもしれませんね♪.*

  • 07

    07

    詳しくありがとうございます♡
    旅行とか最近行ってないなぁ〜
    行きたいな〜😊
    あまり考えず、楽しんで心に余裕が出来るように頑張ります😍
    ありがとうございました😘

    • 10月27日
くりもなか

私は旦那との仲良しが好きだったので
最初はやっぱり出来てるかなーとか出来てないかなーとか気にしたりしてたんですが
とりあえず排卵日とか気にせず楽しく仲良しできればいっか〜って思うようにしたら
授かれました(∗ ˊωˋ ∗)よ

  • 07

    07

    そうなんですね😆
    やっぱり気にしちゃいますよね😣
    今は、排卵日とかすっごい気にしちゃうので、そう思えるように頑張ります☺️
    出産頑張って下さい❤️

    • 10月27日
ゆまん⍤⃝

わたしは、ずっと2人目欲しくて頑張ってました☺️でも生理が毎回きて、ガッカリ…。
なので先月は、よし、旦那さんとは楽しく仲良ししよー☆ておもいながらしました😂
気楽にですね☺️
そして生理予定日前日、ちょうどナプキンを切らしてたので買いに行こうと思いましたがなんとなく気になり残ってた検査薬してみるとうっすら陽性でした👶🏻💗💗

  • 07

    07

    おめでとうございます♡
    生理が来る度、ガッカリしますよね😣
    私もそう思えるように気軽に頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 10月27日
deleted user

こんにちは♪♪


私もよく期待しすぎたり考えすぎてたら,なかなか赤ちゃん来ないから,お休みしよう〜とか気にしなくなったらと聞きます😂💦
でもほしいなって思いがあると難しいですよね…😂

まだ産後の生理が安定してないので,毎回今回は来てくれてるといいなぁ〜とか思っちゃいます💦
下腹部痛とか気持ち悪さとか…重なると特に…😵💦
今もその状態です😂
そして迷信だったりジンクスだと思っていても…
今回は昨日くらいから娘が股覗きもし始めて,来てくれてるといいなぁって思っちゃいます💦

あや

生理予定日が近づくと私も今回は授かってますようにと期待しますし、フライングもダメだと思いながらもしてしまい陰性…
生理がきてガッカリ
まわりは妊娠したというばかり
辛くなる…
私もクマちゃん07さんと同じ心の余裕欲しいです!!
お互い心の余裕ができるともしかしたら授かるかもしれないですね。
頑張りましょう( ˙˘˙ )
クマちゃん07さんに可愛いベビーができますように♡

だんぱやあ

私も2年前の死産からずっと妊娠できません。。。
一度は排卵日とか一切気にしないように自分に言い聞かせてましたが、生理日が近づくとどこかで毎月期待してしまったりして、でもやっぱり妊娠していなくて。。。
という悶々とした日々を過ごしています。
私も気持ちに余裕がないから、授からないんですかね(T_T)