※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMまま
妊娠・出産

先生から「赤ちゃんの位置が悪くて心拍確認が難しい」と言われた方いますか?まだ小さい赤ちゃんの場所が原因でしょうか?不安です。

いま3人目を授かり、妊娠10週で今日2回目の検診へ行って来ました。

前回、妊娠7週で心拍確認できたのですが
今日は、先生に「赤ちゃんが子宮の奥にいて場所が悪いのもあり心拍がハッキリと確認できないからまた1週間後にきてね」と言われ不安で仕方ありません。

赤ちゃんが子宮の奥にいて心拍確認できないようなコト言われた方いらっしゃいますか?やはりまだ小さいので赤ちゃんの場所が悪いと心拍確認しづらいのでしょうか?

はじめてそのようなことを言われ、悪い方へ考えてしまい、不安に押しつぶされそうですm(__)m

コメント

2BOY1GIRLママ

私も全く一緒です!三人目の時に10週で心拍確認できなく、また来週きてね!的な感じでした。不安でしたが…大丈夫でした(^ω^)🎵

• MMまま

MMまま

コメントありがとうございます!
    同じような境遇の方がいらっしゃって励みになります!まだ決まったわけではないので私も、良い方に進んで欲しいです。

• 10月27日