※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子、ハイローチェア嫌がる。バウンサーかカリブか悩む。バウンサー楽しそうだが、抜け出す可能性あり。首は座っているが、寝返りは未。この時期におすすめの物を教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる女の子を育てています👶
家にはハイローチェアがあるんですが、あまり好きではないみたいで乗ってくれません。
これから離乳食に使えるかなと期待はしてますが…

お風呂の時や料理の時に少しだけ置いておける場所が欲しいんですが、
ベビービョルンのバウンサーのようなものか、カリブかバンボ、どちらにしようか迷ってます。

バウンサーは試しに乗せた時に楽しそうにしてたんですが、
寝返りなとしだすと抜け出すと聞いた事があって、今からだと試用期間短いですかね?

首は座っていて、寝返りはまだしてません💡

この時期におすすめの物教えて下さいm(__)m

コメント

なぁ

うちも、ハイローチェア嫌がったので、バウンサー買って使ってました!
今は9ヶ月なので、きちんと椅子に座らせて離乳食食べさせていますが、お風呂で待っててもらう時や、家事中のテレビタイムなどには、バウンサー今でも重宝してます💡
バンボは8ヶ月の頃から抜け出すようになり、既に使ってません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なおみさんのお子さんもハイローチェア嫌がったんですね❗
    結構場所取るし残念ですよね😵
    バンボ8ヶ月で抜け出してしまったんですね!
    バウンサーは今も使えてるなら重宝しますね😊
    ありがとうございます✨

• 10月27日