※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

生理予定日の翌日に陽性反応の検査薬で妊娠可能性があるか悩んでいます。初期症状は便秘気味から下痢と寒気。病院での診察を考えているが、いつ行くべきか迷っています。

生理予定日が25日で昨日(26日)に検査薬して陽性反応でました!妊娠の可能性があるかなと思うのですが、初期症状ほとんどなしで、いつもと違うことはいつもは便秘気味なのにお腹をこわしているのと、寒気がするくらいです💦
妊娠しているか病院で見てもらいたいのですが、みなさんならどれくらいに行きますか??

コメント

(´,,•ω•,,)♡

おめでとうございます💕

私は、妊娠発覚してすぐ行きましたw
もしかしたら…胎嚢が見えるかも!

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます!😊
    reichanさんはすぐ行ったのですね〜✨わたしもはやく胎嚢見て安心したいです😣

• 10月27日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

私の場合すでに1ヶ月生理が来てなく
    生理不順だからって気にしてなく…
    病院へ行ったら5w6dです。
    胎嚢もしっかりありました!が…
    赤ちゃんはまだ見えず、検診して
    1週間後に心拍確認出来ました💓

• 10月27日
  • ボウロ

ボウロ

すでに5w6dだったのですねぇ〜😊!心拍は7w近くにならないとわからないのですかね😣😣それまで不安ですが、2週間ほど待って病院に行ってみようと思います!
    reichanさんもお体大事にして下さいね❤

• 10月27日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

早く、心拍確認できる方もいるみたいですが、基本は、7w頃なのかな?って思います☺️無事に赤ちゃんがお腹に居てくれますように🙏🏼💓ありがとうございます!みらいさんも、寒くなってきたりしたので体を冷やさないようにしてくださいね🤗

• 10月27日
harunon1185

前回の生理開始はいつですか?
あまり早く行っても何も見えず1週間おきに行かなきゃいけなし、それは完全自費になるので出来れば7周くらいまで待てればスムーズに心拍確認→母子手帳もらう→妊婦健診と進めるかと思います!

• ボウロ

ボウロ

前回の生理開始は9月25日でした😳
    あんまりはやく行っても見えないんですね💦7周くらいまで待つのがベストですかね✨ありがとうございます❤

• 10月27日
あきらプリン

おめでとうございます✨

私も妊娠初期わお腹よく壊して悪寒感じてましたよ!
私なら来週辺り、病院に行きます⭐️

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます😊
    ホントですかぁ!調べたら便秘は出てくるのですがあまりお腹をこわすのは出てこないのでなんだか不安でした💦来週くらいですかね😊ありがとうございます❤

• 10月27日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!
    はい⭐️便秘わお腹が大きくなってからの事でわないかと思います(^-^)
    その方が胎嚢も心拍もいっぺんに確認出来るかと!
    もう01人の身体でわありませんから、あまり重い物を持たないなどして下さいね⭐️

• 10月27日
  • ボウロ

ボウロ

なるほど、、たしかにお腹が大きくなってから便秘になりますよね💦
    お話聞けて良かったです😊
    ありがとうございます❤
    7ヶ月の女の子おんなじですね😳✨育児頑張りましょうね〜!😃

• 10月27日

おめでとうございます✨クッキリ出てますね!10日〜2週間後で良いかなと思います😊お大事にしてください🌸

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます😊
    10日〜2週間後ですか😳それまでドキドキします😳
    ペンさんもお体大事にして下さいね❤❤

• 10月27日
ゆずりは

生理予定日当日にフライングで検査して陽性。
生理予定日から1週間後に病院に行ったら胎嚢など何も見えず…2週間後に再診になりました。
なので私なら生理予定日から3週間後に行きます(^^)

• ボウロ

ボウロ

なるほど、、、3週間後なら赤ちゃん見えそうですね😳❤
    1週間後では早いのですね😣
    ありがとうございます😊!

• 10月27日
ろーず♡

私、何の症状もなかったです。検査薬陽性のみ。6wまで待って診察行きました。

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!お返事遅くなりスミマセン😫
    なんの症状がない方いらっしゃって少しホッとしました〜(*´∀`*)わたしも6週あたりまで待ってみます✩

• 10月27日