子育て・グッズ ミルクを飲ますと、泣いて体をのけぞって嫌がります。ミルクも飲みませ… ミルクを飲ますと、泣いて体をのけぞって嫌がります。 ミルクも飲みません。 今日で、3日間ウンチが出ていないので、お腹が痛いのでしょうか? 病院に行ったほうがいいでしょうか? 最終更新:2015年8月19日 お気に入り ミルク 病院 体 ゆうつぐ(11歳) コメント loveless 『の』の字マッサージや綿棒浣腸など便秘対処法がいくつかあるのですが試されてますか? 8月19日 ゆうつぐ ありがとうございます。 マッサージはしていました。 先程、3日振りに出ました。 とりあえず安心しました! (^-^)/ 8月19日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうつぐ
ありがとうございます。
マッサージはしていました。
先程、3日振りに出ました。
とりあえず安心しました!
(^-^)/