※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうつぐ
子育て・グッズ

ミルクを飲ますと、泣いて体をのけぞって嫌がります。ミルクも飲みませ…

ミルクを飲ますと、泣いて体をのけぞって嫌がります。
ミルクも飲みません。
今日で、3日間ウンチが出ていないので、お腹が痛いのでしょうか?
病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

loveless

『の』の字マッサージや綿棒浣腸など便秘対処法がいくつかあるのですが試されてますか?

  • ゆうつぐ

    ゆうつぐ

    ありがとうございます。
    マッサージはしていました。
    先程、3日振りに出ました。
    とりあえず安心しました!
    (^-^)/

    • 8月19日