コメント
いちご
かわいいです(* ॑꒳ ॑* )
アリだと思います!
ポムポムゼリー
寒くなければ大丈夫だと思います😊
可愛いですね😊
うちの子は無地ですがスパッツ?モンキーパンツ?よく履いてますよ💕
-
メイ
コメントありがとうございます。
メモメモφ(..)
これからは買い物時に、スパッツコーナーも必見になりそうです!
ありがとうございます♪- 10月27日
-
ポムポムゼリー
スパッツが似合う期間て限られてますから、似合う間はたくさん履かせたいですよね💕
- 10月27日
-
ポムポムゼリー
グッドアンサーありがとうございます❤️
- 10月27日
退会ユーザー
息子に履かせてます!☺
-
メイ
コメントありがとうございます。
外出もアリですか?- 10月27日
-
退会ユーザー
ありです!😁
その上からズボン履かせてます✌😆- 10月27日
aya-.-masa☆Keiママ
可愛い❤️
気温によると思いますが、ありだと思います👍
-
メイ
コメントありがとうございます。
良かった~。
気候的に今がベストかなぁと思いつつ、外出した時、男の子で履いてるの見たことないから気になり聞いてみましたが、安心しました。
ありがとうございます♪- 10月27日
natsu🐤
おんなじの持ってます💕
うちも男の子です!
まだサイズ大きいので履かせてないですが冬に履かせるつもりです😋
-
メイ
コメントありがとうございます。
一緒ですか(☆∀☆)
かわいいですよね。- 10月27日
たけちゃむ
今日、息子に履かせて
保育園に行かせましたよ☺️💕
-
メイ
コメントありがとうございます。
聞いてみて、良かった~♪
早速、着せて支援センターに行ってきます。- 10月27日
退会ユーザー
気温にもよりますが、うちはほとんどスパッツです😂
-
メイ
コメントありがとうございます。
そっか~♪
いいこと聞きました!
勉強になります。
ありがとうございます♪- 10月27日
メイ
コメントありがとうございます。
良かった~♪
頂き物なんですが、ずっと悩んでました。
女の子がスカートの下に履く方が無難だよな~とか…
聞いて良かったです。
ありがとうございました♪