※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

男の子ですが、今の時期、スパッツを履かせるのはアリですか?

男の子ですが、今の時期、スパッツを履かせるのはアリですか?

コメント

いちご

かわいいです(* ॑꒳ ॑* )
アリだと思います!

  • メイ

    メイ

    コメントありがとうございます。
    良かった~♪
    頂き物なんですが、ずっと悩んでました。
    女の子がスカートの下に履く方が無難だよな~とか…
    聞いて良かったです。
    ありがとうございました♪

    • 10月27日
ポムポムゼリー

寒くなければ大丈夫だと思います😊

可愛いですね😊

うちの子は無地ですがスパッツ?モンキーパンツ?よく履いてますよ💕

  • メイ

    メイ

    コメントありがとうございます。
    メモメモφ(..)
    これからは買い物時に、スパッツコーナーも必見になりそうです!
    ありがとうございます♪

    • 10月27日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    スパッツが似合う期間て限られてますから、似合う間はたくさん履かせたいですよね💕

    • 10月27日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 10月27日
deleted user

息子に履かせてます!☺

  • メイ

    メイ

    コメントありがとうございます。
    外出もアリですか?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありです!😁
    その上からズボン履かせてます✌😆

    • 10月27日
aya-.-masa☆Keiママ

可愛い❤️
気温によると思いますが、ありだと思います👍

  • メイ

    メイ

    コメントありがとうございます。
    良かった~。
    気候的に今がベストかなぁと思いつつ、外出した時、男の子で履いてるの見たことないから気になり聞いてみましたが、安心しました。
    ありがとうございます♪

    • 10月27日
natsu🐤

おんなじの持ってます💕
うちも男の子です!
まだサイズ大きいので履かせてないですが冬に履かせるつもりです😋

  • メイ

    メイ

    コメントありがとうございます。
    一緒ですか(☆∀☆)
    かわいいですよね。

    • 10月27日
たけちゃむ

今日、息子に履かせて
保育園に行かせましたよ☺️💕

  • メイ

    メイ

    コメントありがとうございます。
    聞いてみて、良かった~♪
    早速、着せて支援センターに行ってきます。

    • 10月27日
deleted user

気温にもよりますが、うちはほとんどスパッツです😂

  • メイ

    メイ

    コメントありがとうございます。
    そっか~♪
    いいこと聞きました!
    勉強になります。
    ありがとうございます♪

    • 10月27日