※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種後に熱が出て、病院に電話したら様子見と言われました。熱が下がり、寝たけど心配です。病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

4か月の赤ちゃんのことなんですが、昨日予防接種があり、副作用で夜中に38度の熱が出ました。病院に電話すると、様子見で、とのことでした。しかし寝られなかったみたいで、7時まで泣いたりご機嫌だったりで起きてたんですが、少し和らいだ(?)のか寝てしまいました。起こしてでも病院に行った方がいいですか?!同じような経験がある方どうしたのか教えてください(>_<)

コメント

こまち

うちの息子も
副反応で38.6℃まで
熱が出たことあります!

沢山水分とってあげて
ください😊🙌🏻
そして脇や足の付け根に
冷えピタ貼ってあげて
よく寝かせてあげたら
少しは和らぐと思います☺️
早くお熱下がるといいですね!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!冷えピタって使っていいんですね?!赤ちゃんだからダメだって勝手に思ってました💦今は熱も下がったので次もしそうなった時は活用しようと思います✨

• 10月27日
  • こまち

こまち

赤ちゃん用の冷えピタ
    売ってありますよ☺️💓
    お熱下がって良かったですね💓
    もしまた高熱が出たときは
    良かったら活用してみてください😊🙌🏻

• 10月27日