※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii-k34
ココロ・悩み

妊娠中で女医に好意を抱いてしまい、勘違いしているか不安です。

今と前回妊娠時担当の産婦人科の医師を
好きになってしまいました。。

しかも女医さんです😫

妊娠中でホルモンの関係で情緒不安定だし
勘違いでしょうか?💦

コメント

きき

今と前の妊娠した時の医師は同じ方なんですか??
女の方を好きになってしまった事は無いですけどおかしい事ではないです。

• chii-k34

chii-k34

同じなんです!一人目産後検診で転院すると言っていたのでいないと思い病院へ行き診察室に入ったら、、あれ?何でいるのー!!てな感じで驚きました😅

総合病院で産婦人科だけでも医師が結構いるので💦

• 10月27日
  • きき

きき

一人目出産されてから二人目妊娠されるまで会ってないんですよね?
    その間はどうだったんですか😳

• 10月27日
  • chii-k34

chii-k34

退院後は会ったりしていません。
    プライベートなやりとりもないですし💦前回はなんとも思ってませんでした。

• 10月27日
りか

好きでどうしたいというのはあるんでしょうか?

妊娠中ということですが、ご結婚されてるのであれば、旦那さんと両方好き、という状態ですか??

男女関係なく好きになることもありますから、別におかしなことではないと思いますが、そこより、どうしたいか、かなぁ、と。

• chii-k34

chii-k34

回答ありがとうごさいます!!

どうしたいかといわれると…うーん
    恋愛をしたいとかそういう訳ではないんですが、、もっと話してみたいし相手の事も知りたいです。

主人の事は、家族愛に近い感じです。恋愛をしていた頃のような感情はないです。

• 10月28日
ろーず♡

私も好きな女性沢山いますよ?人としてですが。恋愛並みの好きの感情ってことですか?

• chii-k34

chii-k34

人としての好きではなく、男性に恋するような感覚の好きです。以前にも一度似た感情を抱いたことがあったのですが、その時は相手がその気が無かったので普通に友達で終わった感じです。

• 10月28日