※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

最近夜中に急に泣き叫ぶ4ヶ月の男の子について相談です。ミルクを飲んですぐ寝るが、何故起きるのか、夜中のミルクは必要か悩んでいます。

もーすぐ4ヶ月になる男の子の🔰ママです。

ついこの間まで遅くても ( 0:00 ) には寝て、
( 10:00~12:00 ) までたっくさん寝てました!😂

でも急にここ最近、( 4:00 ) 頃に
いきなり泣き叫んで起きます!💦

抱っこしてもだめー!おしゃぶりもいらんー!
って感じで、ミルクをあげたら
120〜150ほど飲みます!(いつもは180です)
飲んだらすーぐ寝るんです!

何故急に起き出したんでしょうか。
夜中のミルクはいいんでしょうか。
(180はここ最近飲めだしたので足りてると思います)
いきなりの事で困ってます😱

(ちなみに完全ミルクです🍼)

コメント

mama

うちも同じです!笑

今までは遅くても0時までには寝て9時10時まで寝てたのが最近4時に(今日はいま起きました😓)起きてくるようになってミルク飲んですぐ寝ます(笑)

まぁ、赤ちゃんだし泣かない方が珍しいことだと思ってオムツ替えよーねーって接してます( ˙ᵕ˙ )

  • R.

    R.


    コメントありがとうございます(^^)
    ほんと大変ですよね😭✨
    共感してくれる人がいて嬉しいです💓
    夜中寝てくれてたから急に起きられると、私は体がついていきません😱
    可愛いからなんでも許しちゃいますけど(>_<)笑

    • 10月27日
  • mama

    mama

    私もいまは許せますが来月から仕事復帰なのでどうなることやらという感じです😭

    それでも可愛いので許せますが😂😂笑

    • 10月27日
  • R.

    R.


    お互い頑張りましょう😭✨

    • 10月27日