※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
家族・旦那

実兄についてです。兄はもうすぐ39でバツイチ子なしです。出戻りで実家…

実兄についてです。
兄はもうすぐ39でバツイチ子なしです。
出戻りで実家に住んでいて、お金は一切家にいれていません。
実家が近いので娘たちと共によくお世話になったり、泊まったりもしますが、兄に邪魔扱いされるんです。
うるさくてテレビが聞こえない。
録画しておいたビデオが見られない。
おまえらいつ帰るん?
よそ者のくせに。
こんな感じで、とにかく邪魔扱いしてきます…。
それもイラっとするのですが…家主みたいな顔しているのもムカつきます。
母親にご飯遅いだの、掃除してないだの、洗濯してないだの、肉ばっかり嫌だだの、これ美味しくないだの…。
湯飲み持ってきて~も毎回で、自分でとりにいかないし。
湯飲みぐらい自分でとりにいけば?って言ったら、なぜか父親に私の意見がおかしいよね?みたいな同意を求め始めたし…。
食事中にずっとスマホいじってるし。
お坊さんの説教に対して、社会で働いたこともないやつが偉そうに…とか悪態ついてるし…。

こんな兄に再婚とかあるんですかね?
こんなのが旦那だったら、耐えられます?

コメント

かおりん

スミマセン😞
こんなんだからバツイチで実家住みなのかと、、、( ;´Д`)

無理です(笑)

  • かみなりまま

    かみなりまま

    ですよね~(笑)
    母親にも、あんなだと嫁なんてこないよ?って言ってるんですけどね…。

    • 10月27日
  • かおりん

    かおりん

    ウチの兄も昔家にいた時は「おいおい、、、( ;´Д`)」って感じだったんですが、そもそも息子が可愛いのか、母親が甘やかし過ぎなんですよね😅

    いい歳こいたオッサンは、自立してないなら家から叩き出すのが本人の為だと思います💡(笑)

    • 10月27日
  • かみなりまま

    かみなりまま

    やっぱり母親の甘やかしですよね!
    私もそう感じます。
    実家にいると至れり尽くせりだし、お金も貯められて、なにより独り身の寂しさを実感できないし。
    ほんと叩き出すしかないですよね!

    • 10月27日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

こんなんだからバツイチの出戻りなんだと思います😅
そんなに文句があるなら一人暮らしでもすればいいのに…😓
再婚は。。。
無理だと思います(^_^;)

  • かみなりまま

    かみなりまま

    そう思いますよね!
    でも王様状態でいられるから、出ていこうとは思ってないでしょうね…。
    文句や、他人を攻撃するようなことばっかり言うんですけど、そうすることで自分のストレスを解消してるんですよ。
    再婚無理ですよね~。

    • 10月27日
きこ

そんな物好きの女性がいたら奇跡でしょうね。
そもそも40歳の初老が実家暮らし(完全にお世話になってる系)の時点でワケアリ??って思います。
そのまま何も触れずに両親の介護をしてもらいましょう。

  • かみなりまま

    かみなりまま

    両親の介護なんてしそうにないです💦
    お金貯めていい施設に両親いれてくれるとかもないです!ケチだから。
    知り合いに95歳で65の息子のご飯をいまだに作ってる方がいて……うちもそうなるのでは…と思っています😥
    どこかに物好きな女性がいて兄の面倒みてくれないかなぁ。

    • 10月27日
わわん

こんなこと言うのは良くないかもしれませんが、、お兄さんも悪いですが、家にお金を入れずにその態度を許してる親がお兄さんに対しての態度やお金出さないならご飯などはしないなど変わらなければならないかなと思います。何より追い出すなりしないと、いつまでたっても変わらないと思います💦

  • かみなりまま

    かみなりまま

    母親たちには、あのままだと絶対嫁さんなんて来てくれないよ?って言ってるのですが…父親も母親も兄には直接言わないんですよね…。
    兄がすぐに他人をけなしたり、攻撃するようなことばっかり言うので、腫れ物扱うみたいなかんじになっちゃってるんですよね…。
    そんなでも息子がかわいいのか…お兄ちゃんお兄ちゃんって言ってる母親…。
    駄目だこれ…っていつも思います💦

    • 10月27日
おおた

私の母の兄と一緒です( ᐖ )
母の兄なのでもう、ヤバいですw
終わってます( ᐛ)👐

  • かみなりまま

    かみなりまま

    母の兄?!おいくつですか?!
    怖い…うちの兄もきっとそうなる…😱

    • 10月27日
  • おおた

    おおた


    そーです!母の兄です!笑
    60オーバーですよ٩( ᐖ )و
    毎日何してるかと言えば
    朝起きて祖母が作るご飯を食べ
    DSのゲーム?をピコピコ←笑
    昼になり、はらへったー!!と喚き
    祖母に昼飯を作らせ食べたら
    競馬に行き
    家に夕方頃帰ってきて
    飯ー!と喚き
    夕ご飯を食べてます笑

    お兄さんはまだ若いですよね😂?
    救ってあげれるのは
    きっと親だけです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

    • 10月27日
  • かみなりまま

    かみなりまま

    うちの兄も休みの日はそんな感じです。ギャンブルはしませんが…起きてゲームで飯は?ってかんじです。
    若くはない気がしますが…今から性格かわるのは難しいかと思います…💦

    • 10月27日
  • おおた

    おおた


    親は息子が可愛いんですかね…
    たててるので( ᐛ)謎
    近所の人から笑われてるよ。
    って思ってます(›´ω`‹ )
    祖母は90歳で母の兄は60位です😨笑

    ↑こうなられると
    兄妹に迷惑かかりますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 10月27日
  • かみなりまま

    かみなりまま

    私の知り合いも95で60代の息子の世話してます💦
    それでも息子はかわいいものなんですかね…。

    • 10月27日
はなな

すみません。人様のお兄さんですが、糞ですね!👎
再婚なんて、絶対に無理ですね。
また、両親も一刻も早く、お兄さんに自立させるべきですよね!
それに、私の二番目の兄も実家にお金いれてません!なのに、何も言いません!私や1番上の兄貴は、実家に住んでて、お金いれてたのに…親の不平等に殺意しかないです👎👎👎

  • かみなりまま

    かみなりまま

    私も実家に居たときはお金いれてました。今も買ってもらったり、上の子食べさせて貰ってたりするのでちょこちょこ渡してます。
    兄はいれてなくても、父親も母親も強く言わないんですよね…。
    ずるいですよね💦だからほんと居候のくせに態度は家主。まじでムカつきます

    • 10月27日