※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

川越市ふじみ野あたりで赤ちゃんと行けるご飯屋さんってありますか?泣い…

いつもお世話になってます!
川越市ふじみ野あたりで赤ちゃんと行けるご飯屋さんってありますか?
泣いたりぐずったりしたらと考えちゃって一度も娘をつれて外食した事ないので教えてほしいです☺️

コメント

にゃにゃー

ふじみ野は分かりませんが、川越だとウニクス辺りにラーメン屋があったりする程度でしょうか?
本川越や川越駅前にあとは、ファミレスがあるぐらいですかね💧
3ヶ月だとまだ泣くのは仕方ない気もしますが、私は外出前にミルクを飲ませて落ち着かせてます。
そしたら結構持ちますよ( *・ω・)ノ

はち

ららぽーとのフードコートには赤ちゃん連れのご家族たくさんいらっしゃいますよ☺
ホノルルコーヒーのパンケーキがめっちゃおいしくておすすめです♥

くるっち

完母ですか?

私は完母なのですが、個室を選びがちです。
徳樹庵・野草庵・さとなどの和食なら個室があります。
あとは、ベビーカーに乗せてファミレスも行きます。
ジョナサン・しゃぶ葉・万世など行きました(^ ^)

なかなかなっこちゃん

うちは上の子がいるので気にせずどこでも行っちゃいます😅

ガスト、サイゼリア、山田うどん、幸楽苑、くら寿司、はま寿司しゃぶ葉、フードコートなどなど、どこでも行きます☺。

首座り前は横抱きの抱っこ紐に入れて椅子の上に置いて食べたり、夫と交代で 抱っこして食べたり、座敷ならそのまま寝かせて食べたり、ベビーカーに乗せて食べたり、ショッピングカートに乗せて食べたり。
今は離乳食も始まり食に興味津々なのでテーブルに手を伸ばして大変になりました💦

逆に動かない頃のほうが楽に外食出来ましたよ☺

あーちゃん

車ありますか?
川越市(川越駅からさほど遠くはないところです)に鎌倉パスタがあります!
お座敷もあるし、キッズルームもありますよ!