※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

Pigeonのパタンベビーカーを使っている方、使用感を教えてください。軽くて買い物カゴが大きいものがいいです。新生児から使える安価なモデルを探しています。

ベビーカーを買い換えたいと思っているのですが、Pigeonのパタンはどうでしょうか?
我が家は、車なしで、移動は電車やバスがメインです。
平日は、電動自転車があるので、下の子が大きくなれば乗せて移動は可能です!
また、家が階段で4階なのでなるべく軽いものが良いです!
車がないので、買い物袋などたくさん入るカゴがあると助かります!
3人目の予定もないので、出来れば安くて新生児からも使えるベビーカーを探しています!
実際にパタンを使ってらっしゃる方、使用感はどうですか?
教えて下さい✨

コメント

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

パタン使ってますよ!
お値段も高すぎずいいですよね✨
これしか使ったことないので、他と比べて良い悪いはわかりませんが、不自由なく使えてます(^0^)/
軽くて開閉がスムーズなところがいいと思いますよ✨
ただ、対面式になるものも良かったなぁと買ってから思いました( ¯ω¯ )

• she727

she727

高すぎず、他のメーカーのものと比べると手頃ですよね🎵
    軽くて開閉がスムーズってかなり良いですね😆✨
    荷物を入れるかごはどうですか?✨
    スーパーの袋1つぐらいなら余裕で入りますか?
    それともきついですか?
    カラーで悩んでて決めれずにいます😂
    どのカラー使ってらっしゃいますか?💕

• 10月27日
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

色はインディゴデニム買いました✨
結構気に入ってます♡笑
グリーンも可愛いし、私が行った店では赤が安くなってて迷いました( ¯ω¯ )

カゴはそんなに容量重視!って感じじゃないですけど、スーパーの袋一つくらいなら余裕です。
たっぷりではないけど、まあ不自由はしない程度ですかね( ¯ω¯ )

• she727

she727

インディゴデニム、可愛いですよね~💕
    フラワーベール?っていうお花柄のもあって、2人目が女の子なのでありかな~って悩んでます😂笑

不自由ない程度に使えるなら良かったです😊✨
    買うか買わないか悩んでましたけど、やっぱり買います😆笑
    ありがとうございます✨

• 10月27日