※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐる
子育て・グッズ

子供の衣類の収納方法について相談です。IKEAのワゴンでオムツやスキンケア用品を収納する予定ですが、衣類の収納方法についてアドバイスをお願いします。

子供の衣類など、まとめて収納できるものの購入を考えています。現在、タンスや衣装ケースはありません。IKEAのワゴンをオムツやスキンケア用品入れとして検討しているくらいで…ふと衣類は!?と気づきました😅皆さん何を使ってどんなふうに収納されていますか?

コメント

めぐる

ちなみに、双子出産予定です。

🌿

ニトリのプラスチックの衣装ケースにしました!
細長タイプの4段のにしましたが、
すぐパンパンになってもう入らないので横長タイプの4段にすればよかったと既に後悔してます(笑)

• めぐる

めぐる

ニトリの衣装ケース、見てみますね!ふたり分なので、どれくらいの量になるのか想像つかなくて困っています😓

• 10月27日
senamama

簡単に開かないタイプが良さそうですよ💡😅
一歳になったんですけど、最近 洋服タンスに興味を持ち出して開けては服を出してます💡😭

• めぐる

めぐる

すく開けられないもの…部屋の押し入れなどに収納できるものが良いでしょうか?出しっぱなしが楽かなと安易に考えていました。

• 10月27日
くま

うちは子供服はハンガーにかけっぱなし収納です。押し入れなどで使える背の低いハンガーラックを重宝しています!

• めぐる

めぐる

子供用ハンガー、購入迷っているところです。洗濯物たたんでしまうこと、くじけそうで 笑

• 10月27日
あるちゃん

大きななってくると服が全然入らなくなるので、我が家は1人8段(横80くらい)のタンスを使っています。

• めぐる

めぐる

今後の買い替えのことまで考えが及びませんでした!勉強になりました🙇

• 10月27日