※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめけ
その他の疑問

ウィングコーポレーションという不動産会社をご存知方いらっしゃいます…

ウィングコーポレーションという不動産会社をご存知方いらっしゃいますでしょうか?
こちら横浜市相鉄線沿い住みです。
よくポスト投函のチラシや、実際にオープンルームなどを開催しているのを目にする事がありまして。
殆どが中古マンションなどですが、
何と言っても、初期費用10万で購入できると謳っています。
仲介手数料や、その他費用ゼロで!!

そんな事ありえますか(;ω;)

コメント

☆★

売り主の方が払っているか、または売価が高くなっているか、あとはうま〜く住宅ローンに組み込まれているのかもしれないですね💦💦

• おめけ

おめけ

売主直売との事でした(;ω;)
    元値が分からないと、高くなっていても、分からないですよね(;ω;)

• 10月27日
  • ☆★

☆★

そうですね☺️💦💦

大体の相場は調べておくと良いかもしれないですね💡

• 10月27日
  • ☆★

☆★

初期費用10万だと借金(ローン)で支払う金額が大半になってしまうのであまりオススメは出来ないですね💦💦

ちなみに何平米でおいくら位の物件ですか❓

• 10月27日
  • おめけ

おめけ

ホームページに載っていました。。

• 10月27日
  • おめけ

おめけ

例えばこんな感じです、、

• 10月27日
  • ☆★

☆★

通常不動産会社から購入した場合、ここから2、300万安くなりますが、ウィングコーポレーションの場合、これ以上は安くならないのかもしれないですね💦💦

ハイツなので団地なので安いと言えば安いかと思いますが、この金額でしたら東急やJR等他の沿線で中古マンションでもありますが、相鉄線沿線でお探しですか❓😃

• 10月27日