コメント
4匹のこっこちゃん
自宅の中は、大丈夫だと思います!
支援センター行く時は、薄手のカーディガンやパーカーなど持参されてはどうですか?
4匹のこっこちゃん
自宅の中は、大丈夫だと思います!
支援センター行く時は、薄手のカーディガンやパーカーなど持参されてはどうですか?
「子育て」に関する質問
地方の田舎に住んでる方、東京23区に住んでる子育て像ってどんな生活イメージですか😂? ただの雑談ですが、地元の友達と会話してるときに 西松屋の話題を出したら「都会にも西松屋ってあるんだ!子供服プティマインとか…
愛着の安定って人生のアドバンテージすぎませんか? 私は愛着に問題あり。特に子育てし始めてしんどいことが多くなってきました。 愛着の安定には安全基地が必要って言うけど、安全基地と思える人がいません。 多分夫が…
子供がASD+境界知能と診断されました 明らかに発達が遅れていたし 他の子と違っているのもわかっていたし 診断がつくのも覚悟はしてました だけどもしかしたら発達ゆっくりさんなだけかもしれない、いつかは追いつくか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
パーカーやカーディガン良いですね!ありがとうございます♡ちなみにタイツは冬用の厚手の物の方が良いですかね??
4匹のこっこちゃん
風邪は足元からって言いますからね!笑
自宅では厚手じゃなくてもいいと思いますが、やはり支援センターとかでは厚手が無難かと思います。
わたしも、雪国住んでたので、家の中は暖房ガンガン、外寒っ!!わかります😂
うちは息子でしたが、厚手のトレーナーも薄手のロンTも気分やお出かけの状況に応じて着せてました!裏起毛は、わたしが好きじゃないので、着せませんでした😅
ままり
御丁寧にありがとうございます😊雪国って外寒いけどお店入ったらやたらあったかかったりして難しいですよね( ;∀;)💦
うちは2月生まれで3月抱っこ紐で出かけた時娘も私も汗だくなって抱っこ紐してるとあまり着込まない方が良いのかな〜?とか赤ちゃんってら暑がりなイメージなのでどこまで着せて良いのからず💦
参考なりました♡