※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
子育て・グッズ

育児中に楽しい名前を付ける方いますか?私は「いないいないばあテロ」を楽しんでいます。他にも面白い名前があれば教えてください。

こんばんわ。
毎日育児ご苦労様です‼︎
ちょっと癒されたいなぁと思ったのでお聞きしたいです。
我が子の行動で何か名前を付けている方いらっしゃったら教えて下さい^ ^
因みに私はベビーカーに乗っている時に自分で日除けを下ろしてすれ違う人にいないいないばあ、寝かし付け中に添い寝をしていて腕枕に顔を埋めていきなりいないいないばあをすることを「いないいないばあテロ」と呼んでいます笑
寝かし付けの時に思わず笑ってしまうと息子も楽しくなるので笑いを堪えますがなんとも愉快です。
皆さま何かありましたら是非教えて下さい^ ^

カテゴリー違いでしたらすみません💦

コメント

かーぷ

5ヶ月手前の我が娘は、寝返りを完全マスターして、
飛行機ブンブンポーズが炸裂でーす✈️

  • がう犬

    がう犬

    返信遅くなりすみません。
    うつ伏せでやりますね‼︎
    ブンブン可愛いです😍
    有難う御座いました(*´꒳`*)

    • 10月28日
みかっち

いないいないばぁテロ(笑)
それ見たいです😆
うちも…♪
娘がチャイルドシートで寝たときに主人に「入眠いたしました」と必ず伝えます!
チャイルドシートで寝ている顔が仏像みたいなので…😅

  • がう犬

    がう犬

    返信遅くなりすみません💦
    きっといないいないばあがやるようになるとテロおきますよ笑
    チャイルドシートで寝てくれるなんて羨ましい…
    仏像なんて…拝みたくなりますね…可愛い(*´꒳`*)
    有難う御座いました^ ^

    • 10月28日
ゆん

お子さんかわいいですね~(*≧з≦)

うちは、昨日からふいに口をとがらせている息子をみて、ひよこ顔と命名しました🐥
本人は無意識でしてるようですが、「なにそのかお(笑)」と笑ってしまいます🤣

  • がう犬

    がう犬

    返信遅くなりすみません💦
    ひよこ顔🐤可愛いですね‼︎
    我が家はひよこよりどちらかというと梅干しになってます笑
    ふとする事に笑っちゃいますよね^ ^
    有難う御座いました^ ^

    • 10月28日
ちぃ

子供がビービー泣いてる時は「ビビ太」って呼んでます😂
そしたらキョトン顔して見てきます😂

  • がう犬

    がう犬

    返信遅くなりすみません💦
    ビビ太君(*´꒳`*)
    本人からしたら僕の名前じゃないとキョトンなんですかね^ ^
    泣いてる時にも笑えると楽しいですね‼︎
    有難う御座いました^ ^

    • 10月28日