※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

予定日過ぎても変化なし。陣痛もなく、お腹も下がらず。前駆陣痛は先週まであったが、今週は平和。前日の変化や対処法について相談です。

予定日過ぎそうなのに、なんの変化もありません!!
毎回の検診でお腹は全く下がってないと言われ、おしるし出る気配なし。前駆陣痛も先週まで結構あったのに今週は本当に平和になったかのように何も起こりません。

陣痛がくる前日って痛みとかありましたか?または逆に何もなく静かでしたか?

変化がない時何をしてましたか?

コメント

ゆん

同じくです…
気持ち焦りますよね😞💦

あおとも

私の場合、陣痛がくる前日より、朝方におしるしやお腹が張ったり腰が重い感じがあり、そこから本陣痛になった感じでしたよ。

ドラえもん

こんばんは

自分は出産の前日まで何もなく普通に車でスーパーと実家に行きました(笑)

次の日、旦那さんと出掛けようとした瞬間破水+前駆陣痛が…狙ったかのように(^q^)