※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

ほんとうざいどうにかならんかなとイライラしながら夫婦生活を一生続け…

ほんとうざいどうにかならんかなと
イライラしながら夫婦生活を一生
続けるのがしんど過ぎますわ、、(*⁰▿⁰*)(笑)

自分中心で何もしないし、休みの日は
ずーっとゲームか携帯です
この前は言ってもやめず会えて何も
言わなかったら14時間ゲームしてました
頭おかしいんですか私の旦那(笑)

旦那の親も嫌いです。

子供もいるしうざくてもなんでも
割り切ってやってくのがベストなのか

何度も離婚を考えるような旦那。
子供からも嫌がらてる旦那。

さよならぽいで良いのか、、(笑)

平日おだやかなのに休日になると
旦那のイライラで、普段気にもしない
イタズラで娘にもイライラします

もー疲れちゃいます。

コメント

さっちゃん

14時間ってすごいですね…
お子さんと遊びながらゲームしてる感じですか?

• みんみん

みんみん

子供は私が見てたり買い物行ったりしてました、、まったく見ません( ; ; )邪魔したら怒りますし、、それに私が怒りますが無視です( ̄∀ ̄)www

• 10月26日

ご主人立派な育児放棄ですね。
あなたの子供じゃないの?て聞いてみたいですね。
自分の楽しみ優先で、子供を放ったらかしって父親として最低だと思わないのでしょうかね…
あと、お子さんが心配ですね。
居ないならまだしも、存在するのに父親からの愛情を感じられずに育つのは子供の成長に大きく影響するかもしれません。
父親としての自覚を持たせるためにもゲームは子供が寝てからにしてもらうなど自制してもらう様にお願いしてみては?
それでもダメであれば離婚するなど今のうちから脅しておいた方がいいと思います^^;
子供中心で世界が回る母親と違い、自分中心でしか考えられないのかもしれませんので、何が悪いの?てなる人もいます。
そんな時は、子供の目線に立ってもらいましょう。
こんな父親クソでしょ?って様な紙芝居を作り旦那さんに読み聞かせたってゆうのを聞いた事があります!
それくらいしないと分からない人がいるみたいですね^^;

• みんみん

みんみん

仕事は頑張っているので禁止にはせず、ご飯中はやめるとか、家事してるときは15分で良いから遊んであげてとか、少しはどっか連れてって!とか散々喧嘩して散々言ってきました( ; ; )でも数日で元どおりで繰り返しです、、。でも娘は遊んでもらえれば楽しそうだし、旦那にも色々みてー!って話しかけたりするんですよね、、大体は聞こえてないので無視ですが( ; ; )私が我慢すれば良い問題なのか、やっぱり離婚したほうがいいのかすごく悩みます。家族でいても喧嘩ばかりだといる意味ないですし、、😭😭

• 10月26日

退会ユーザー

散々喧嘩してそれじゃあうんざりしますよね!
    ストレス発散も分かりますが、もっと娘さんの事も考えて欲しいですね…
    このままでは離婚の危機だとは旦那さん思ってない感じですかね?
    こんな事で喧嘩ばかりじゃ、辛いですよね…

• 10月26日
  • みんみん

みんみん

本当に限界で離婚となったときに、俺はじゃあ何もできないのか?何すればいいんだ?とか、離婚するなら俺は死ぬから!とか意味わからなくなるんで本当に厄介すぎます😱😱(笑)その時は離婚しないとなり一週間は家事手伝ったり娘お風呂に入れたり、買い物付き合ってくれたり、、それが今ではもう(笑)

• 10月26日

退会ユーザー

死ぬからとか脅迫?笑
    もはや自分のゲームや育児放棄が原因でこうなってると言う事忘れちゃってますよね^^;
    もう1度きっちり話ししてみた方がいいと思います。
    誓約書を書かせて、約束破ったら離婚しますよ。と伝えれば1ヵ月は持つかと…(笑)
    また元に戻った時には離婚届をチラつかせて脅すしか…( ´・ω・`)

• 10月26日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます( ; ; )
    ほんとに脅迫ですよね(笑)
    しかも物に当たるのでテレビ
    壊したりゲーム機投げたり散々
    でした。また話し合いしても
    不機嫌な重い空気が流れて
    仲良くなれば繰り返すってゆう
    流れすぎて、、はぁ。って
    感じですが向き合ってみます😭

誓約書作ったら破られそう
    ですが、、やってみます(笑)

回答ありがとうございました♪( ´▽`)

• 10月26日