※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

排卵検査薬で一本のラインが出た場合、既に排卵が終わった可能性がありますか?

海外製の排卵検査薬について教えてください

生理が終わってすぐに産婦人科で内診として、右側が排卵する。と言われました。

そして翌週の今日受診したら、排卵期だと思うから、今日タイミング取ってください。と言われました。
(どちらも卵ほうのサイズは聞いてません)

そして、つい先程、初めて海外製の排卵検査薬(紙タイプ)を試してみたのですが、ラインが一本しか出ませんでした(^^;

これは既に排卵を終えてしまったということでしょうか?

コメント

もっちゃん

以前、海外のを使っていました。
1本は排卵していない、て、ことになりますね。

排卵日5.6日前からやるとわかりますが、排卵予定日のはずが1本…の時もありました。

排卵前の何かに反応している気がします。

  • るるぷる

    るるぷる

    ものすごくうっすらなら線は見えました(^^;
    もう少し早くしてみるべきでした(T_T)周期36くらいと長いので今日の受診で考えたら良いかーくらいにしか思ってませんでしたが、いざ試してみると、あれ…線が見えないぞ?でした(^^;

    • 10月26日