※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
家族・旦那

こちらでの投稿は初めてです!うちの旦那はそこら辺の子供よりも子供だと…

こちらでの投稿は初めてです!
うちの旦那はそこら辺の子供よりも子供だと思う。あ、ただの愚痴になっちゃうんですが(^^;)
とにかく病院が嫌いみたいで。
親知らずが痛い痛いと言うわりには歯医者に行かず、我慢したってなおらないんだから行きなといっても行かない。
頭が痛くて気持ち悪いと言うしこれからインフルも流行るので私が予約を取って無理やり行かせました。でも少し治ったから薬は飲まないと言うし。
のどが痛くてタンが出るから薬買ってきて、と言われ買ってきたのに治ってきたから飲まないと言うし。
今度は気持ち悪いといいだし職場からも午前中病院行ってきていいよ!と言われてるのに面倒だから行ったことにする。と
わざわざ前回使った領収書を書き換えて写真に撮って行ったことにすると。もうここまでくると呆れる。
体調悪いとおおげさなくせに病院は行きたくない。
こんな旦那に何て声をかければいいのやら(´・ω・)
みなさんの旦那さんは子供っぽい所ありますか?

コメント

えり

私は4ヶ月の男の子のママです。
愚痴になりますが、朝弁当作ってるのに、キッチンにきてなんか話てて、人の邪魔をしてきます。
うっとーしいから〇〇くんみててよ!
と言ったら子どもの相手をします。
とにかくピーチクパーチクうるさく、お前は黙れないのかと思います。
こっちは〇〇くんの育児、家事に忙しいんだよって感じです
喧嘩売らないように気をつけてるけど、火がつくと止まらないのでやばいです笑

どんだけガキだよってw

  • みきたん

    みきたん

    お返事ありがとうございます!
    もう一言、、、うざいですよね。笑
    構って欲しいの接し方が小学生みたいでイライラしちゃいますよね(^^;)

    • 10月26日
  • えり

    えり

    本当ですよね!
    いつも言ってますw
    うぜーから子どもの相手しといてと!
    本当ですよw
    ちなみに旦那さんいくつですか?

    • 10月26日
  • みきたん

    みきたん

    旦那は25で私は27です!今もインフルの予防接種の話をしてて、遠回しに病院に着いてきて欲しいと言われ。笑
    私は妊娠中なのでできれば体調が悪い人達が集まる内科には行きたくなくて(^^;)

    • 10月26日
  • えり

    えり

    旦那32で私は26です。
    えー困りますね。
    1人で行けって思いますね笑
    妊婦さんは辞めたほうがいいです。
    あたしなら行かないです。

    • 10月26日
  • みきたん

    みきたん

    風邪うつったら嫌だからあたしは行かない。と言ったらお前風邪ひかないじゃん?と笑いながら言われて、妊娠中は免疫力下がるんだよ、って言ったらへーそうなんだ。じゃあいいよ一人で行くから!とすねてます。笑

    • 10月26日
  • えり

    えり

    これだから男はクソとか思いません?
    私口が悪いのでイライラしてすぐ喧嘩になるんですよ笑
    へーってみきたんさんの事心配する言葉もないんですね(人様の旦那さんにすいません)

    • 10月26日
  • みきたん

    みきたん

    ホントくそですよ!もっと妊婦をいたわれ!って思います!!
    歯医者行く時も、俺一人でいくの?!とかいいますからね(^^;)俺のかわりに予約取っておいて。とか
    あたしはお前のお母さんじゃねー!って言ってやりたいです(T_T)

    • 10月26日
  • えり

    えり

    ですよね笑
    うんうん。
    それ思います。
    自分でやれって思いますよね。
    確かに!
    お母さんぢゃないと言いたいですね。

    • 10月26日
さおり

親知らずは、私も抜くの怖かったです。でも、抜いたら抜いたで、そうでもかかった笑笑女のが強いんですよ( ̄∀ ̄)

  • みきたん

    みきたん

    抜いちゃえば1〜2日痛み止め飲めば楽になるのに。って思い何回も言ってるんですが、抜かずにロキソニン飲み続けて耐えている旦那(´・ω・)
    もはやロキソニン代がもったいない

    • 10月26日
  • さおり

    さおり

    親知らず虫歯放置したら、とんでもない事になりますよ。骨まで、虫歯たどり着いたら、治療大変らしい

    • 10月26日
  • みきたん

    みきたん

    放置して虫歯だったら治療が大変って聞いたことあります!以前親知らず抜いた時も、歯医者行かせるのにどれだけ時間かかったことか、、、。
    もぅ説得させる気にもなりません(T_T)

    • 10月26日
  • さおり

    さおり

    うちの人も、行きませんよ。もう言わないです( ̄∀ ̄)後からとんでもない事なっても、自業自得ですよね

    • 10月26日
  • みきたん

    みきたん

    ほんと呆れますよね(^^;)
    もぅどーなっても知りません!って感じ。笑

    • 10月26日
えいとまん

うちの旦那も負けません!子供ですよ!
ホント一緒です!
歯の件とか😂凄く痛くなり歯医者に行きましたが痛くて寝れず辛いとか、、、もっと早く行けば良いのに、
完治してないのにほっておいたら、また痛くなってとか

風邪引いた時も
子供がいてるからマスクしてって言っても苦しいから嫌って言われ
生後3ヵ月で息子が風邪をひき長い期間かなりしんどそうにしていて
旦那がこんなにもしんどそうやったらかわってあげたいなって、

いやいや、あなたがうつしたのょ😅とか、長男、長男3歳の子供と思って接してますが長く続きません。。。

愚痴と言うかイライラってどこで発散してますか?逆質問ですみません。。。

  • みきたん

    みきたん

    歯医者とかホント限界まで痛くならないと行かないですよね!子供に風邪うつしてるのにそんなこと言うなんて正直おバカさんですね。笑
    発散は旦那本人に言っても聞かないので、女友達や母親にグチってます(^^;)
    うちの母が言うには、ほっといておけばいいのよ。ホントに辛くなったら行くだろうから心配して欲しいだけなのよ。と
    もぅ心配する気もなくなりますよね!笑

    • 10月26日
ちぃ

うちの旦那もです😂
旦那低体温なんですが仕事帰ってきて酒のんだ後、36.8℃で高熱騒ぎ、頭痛い-‼︎俺風邪ひいた-‼︎
そして食べすぎなのに、気持ち悪い-‼︎吐く-‼︎
酒飲んでるので薬も飲めず😅
歯が痛い-‼︎と騒ぐのに歯医者に行こうとしない😂
本当子供通り越して呆れてしまいます😂

  • みきたん

    みきたん

    36.8℃とかもはや平熱!笑
    そーそー!たいてい飲みに行ったり出かけて友達と遊んだ帰りとか体調悪くなったとかいい出すんですよね!
    もぅ本当の子供の方がいい子ですよ。笑

    • 10月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    低体温だから普通の人の平熱は俺からしたら高熱だそうです😂
    風邪なら酒飲むな‼︎
    遊んで体調崩すなら遊ぶな‼︎
    って思います‼︎
    子供は無条件で可愛いから許せちゃいますが旦那は...😨

    • 10月26日