※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真撮影した方いますか?😳、料金っていくらくらいでしたか?

スタジオアリスでお宮参りの写真撮影した方いますか?😳、料金っていくらくらいでしたか?

コメント

ひなちゃそ♡

一番最初の撮影だったのでキャンペーンでフォトスタンドもらえたりしましたが、写真を増やしていけるタイプのアルバムも買って、6万くらいでした(′・ω・`)

• ひなちゃそ♡

ひなちゃそ♡

それと、スタンダードコースかな?名前忘れちゃいました😂とか言うやつでアルバムに写真6枚選んで載せるんですが、
    普通に写真1枚で大きさにもよりますが5000円~6000円ほどしたと思います!(アリスの店員さんに聞いたのですが(^O^))
    それだと同じ6枚を選んでしまうとスタンダードタイプとほとんど値段が変わらないです!
    しかし、スタンダードタイプなら他にも色々ついてくるので、せっかくならと家はそうしました!

• 10月26日
  • yu

yu

うわー。すごく高かったのですね😭‼︎😭

でもせっかくですもんね♪( ´θ`)
    ありがとうございます♪

• 10月27日
あゆ

基本撮影料3000円ですよ(*´∀`)♪
アルバムとか買うとかなりの額しますよ(´•ω•ˋ)
最初はかなりアルバムとかすすめられます。。
写真もL版1まい1800円とかだった気がします(*´∀`)♪

• yu

yu

結構値段するんですね😭でもせっかくだしアルバム作ってあげたいですよね(^O^☆♪

• 10月27日
daidai

私は産院でいただいた割引券使って、アルバム購入して、1万6千くらいでした(´▽`)!
写真は合計4枚買いました☆

• yu

yu

アルバムっていくらくらいしましたか?😳

• 10月27日
  • daidai

daidai

お返事遅くなってすみません💦
    アルバムはベーシックアルバムのダークブラウンで、本体は5,000円でした!

• 10月28日
  • yu

yu

大丈夫です(^○^)!
    そこに写真を追加しての金額ってことですね😔👍🏻ありがとうございます♪

• 10月28日
  • daidai

daidai

いえいえ。
    アリスデビュー楽しみですね💓
    可愛いお写真たくさん撮ってもらってくださいね♪

• 10月28日
  • yu

yu

楽しみです(^○^)ありがとうございます☺️💕

• 10月28日
さぁ

参加料3000円で、あとは欲しいものによって値段違いました!私はキーホルダー3つと、足型付きフォトパネを注文して、25000円くらいでした!1日に撮影したのでアリスデビュー記念?というもので、四つ切りフォト(ベビーシャワーブックか四つ切りフォト選べます)も貰いました。あとウェブ予約だったのでマグネットシートも貰いました!25000円以上だったので、待ち受け画像も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• yu

yu

色々特権もつくんですね(^○^)ありがとうございます/

• 10月27日
らら

プランなどにもよると思いますが、私は47000円ほど払いました!劣化しないような加工や表紙変えたりしたら5万近くに(笑)アルバム作るなら3万5千円くらいからだったと思います!

• yu

yu

アルバムも結構な額するんですねm(._.)mありがとうございます☆

• 10月27日
mayu

私は撮影料半額券を使ってキーホルダー3つ買っただけだったので3900円くらいでした😂ネットで予約した特典でフォトマグネット一つとベビーシャワーブックは無料で1枚しゃしんがついてくるので( ᵕᴗᵕ )

ケチなので最低限で済ませました😂(笑)

• yu

yu

私も半額券あるので使用しようかなと思います笑笑
    私もケチなので最低限で済ませたいです😊
    そういう買い方もあるんですね!ありがとうございます♪

• 10月27日
ひー

うち、お宮参りを最初にとり、
セットプランでアルバム、額縁写真、絵本ついて最初4万でした!

昨日ハーフバースデーで、アルバムに追加をして、何カットの写真を選ぶかにもよりますが、キーホルダーも買い3万でした!

アルバムを買うと足型は無料で撮ってくれるので、記念になると思います(^^)

• yu

yu

それは良いですね(^○^)

足型って思い出になりますもんね⭐️も

• 10月28日