※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

空腹でも満腹でも気持ちが悪く、吐きたいけど我慢している。悪阻はあるが軽い方。昔は悪阻がなかった。

空腹でも満腹でも気持ちが悪い…
トイレ行けば吐けそう。
でも吐きたくないから吐かない。
という感じです。

1人目の時はほとんど悪阻が無く、普通に美味しくご飯を食べていました。

今回も悪阻はあるけど吐かなくても我慢はできるから軽い方なんですよねきっと…💦

質問じゃなくり呟きになってしまってすみません💦

コメント

私も1人目より吐き気が酷くて辛くなってきました(TT)
でも、毎日吐いておられる方もいらっしゃるようなので、軽い方なんだろうなと思って頑張らなきゃと思ってます(TT)

• うさぎ

うさぎ

同じですね(;_;)!
    ほんと、毎日吐いてる方もいるのだろうし…と思うと頑張らなきゃですね(;_;)
    時々は夫に甘えつつ乗り越えようと思います(;_;)!

• 10月27日

退会ユーザー

ですね(TT)
    大変ですけどお互いに頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧

• 10月27日
maa

つわりの症状一緒ですー!

気持ち悪いから食べるとまた気持ち悪い。
気持ち悪くてトイレ行っても、吐きそうで吐けない…
つわり軽いとわかってても辛いですよね(;ω;)

• うさぎ

うさぎ

一緒ですね!!!(;_;)
    気持ち悪くてむせるけど、吐けない…って感じですよね(;_;)
    ずーーっと気持ち悪いのに耐えつつ…頑張りましょうね😭💓

• 10月27日
ゆー

一人目より二人目のつわりがかなりしんどいです😥まだ吐いちゃう日があります
がんばりましょう(´;ω;`)

• うさぎ

うさぎ

ほんとですか!(;_;)
    17週なのにまだ吐いてしまうんですね…きついですね(;_;)
    私はまだ吐いてないのでやっぱり軽いんだろうなと思います😭

程々にがんばりましょうね…(;_;)💓

• 10月27日