※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
妊娠・出産

名前を決める方法やサイトについて教えてください。妊娠中で女の子かも?名前を考えています。

名付けについて教えて下さい😃
皆さん、名前はどうやって決めましたか😄?現在妊娠中で、女の子かも?と言われ、名前を考えようかなと思っています(^_^)良かったらオススメのサイトなどありましたら、教えて下さい(*^^*)

コメント

りた

私も妊娠中すごく見ましたが姓名判断は20通りもあり訳分からなくなり自分の一番付けたい思いを込めました!

男だったので歴史上の人物である上杉謙信からとりました!漢字はちがいますが💦

女の子なら向日葵が良かったらです🌻理由は太陽を目指して咲く実りある花だからです!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(^^)
    たくさんあって訳が分からなくなりますよね😅
    自分の付けたい思いを込めるのはとても素敵です(^^)

けんしん君かっこいいですね!大人になっても素敵な感じの響きですね😎

向日葵ちゃん可愛い名前ですね😍
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 10月27日
  • りた

りた

一番よいのはご自身の名前を検索して一番当てはまっているなと思える姓名判断でみるのがオススメです!

私も自分のをみてから20通りから選びました❗️

• 10月27日
のこのこ

トツキトオカというアプリで
自分の名字に合う名付けBOOKが無料だったので
頼んでそれを参考にしました(^ ^)💓

あとは意味が好きな漢字や、
どう呼びたいかなどを考えて決めました!

素敵なお名前にあえたらいいですね〜😇

• リンリンリン

リンリンリン

アプリを教えて頂きありがとうございました😍参考にさせて頂きます(*^^*)

• 10月27日
stitch大好きみかん

私は、旦那さんと本についていたCD‐ROMをみて、色々候補を出して、その中から3つひ絞り、最終的には漢字と響と由来で決めましたよ(*^◯^*)

娘の名前は叶望と書いて「かのん」です😊
由来は、私たち夫婦の望みが叶って生まれて来たんだよっていう事と、娘の望みが叶いますようにと言う意味ですよ😍👍

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(^^)漢字の響きと由来って大事ですよね😄
    かのんちゃん、とても素敵な名前ですね😍ご両親の想いがとても伝わってきます🤗

• 10月27日
  • stitch大好きみかん

はい、女の子なので漢字と響と由来で決めました(*^ω^*)

娘は素敵な由来になりましたが、下の子が男の子か女の子か分かりませんが、また名前や由来決める時に大変そうです😅

• 10月27日
  • リンリンリン

リンリンリン

二人目もどちらにしても楽しみですね😄子供の名前は本当に悩んでしまいますね(笑)
    また二人目も素敵な名前が見つかるといいですね😘
    本当に可愛らしい名前です(^^)かのんちゃん😍とても心が幸せに感じます(*^^*)

• 10月28日

はい、2人目は、女の子でも男の子でもスゴく楽しみですよ(*≧∀≦*)

2人目も素敵な名前を付けてあげられたらと考えますよ😁👍

ありがとうございます😊
    可愛い名前って言ってもらえて、嬉しいです(*^ω^*)

叶望もこの名前喜んでもらえると良いんですけどね😃

最近、自分の事をかにょんって言ってるように、聞こえます🙂💕

• 10月28日
  • リンリンリン

リンリンリン

本当に可愛らしい名前ですよ😍
    待ち受けの写真はかのんちゃんですかね?うん!名前とお顔ぴったしです😊(笑)
    きっと喜んでくれますよ🤗
    かにょんって言ってるように聞こえるんですね(*^^*)
    それもまた可愛らしいですね😍

• 10月30日

ありがとうございます😊💓

待ち受けは叶望ですよ😁
    喜んでくれますよね(*^ω^*)

かにょんって最近ずっと言ってます😃
    パパ、ママ、かにょんって言ってます😆

はい、可愛いですよ😍💕

• 10月30日
  • リンリンリン

リンリンリン

きっと幸多い、人生を送ってくれると思いますよ😆
    何度も知らない私が、可愛いって言ってごめんなさい😅

• 10月31日

そうですよね、幸せな人生を送ってもらいたいです(o^^o)

いえいえ、嬉しいです😆

• 10月31日
  • リンリンリン

リンリンリン

そう言って頂けて良かったです😆
    お互い、これから大変ですが、子供の笑顔を活力に頑張りましょう😋
    これから寒くなりますのでお身体大事にして下さいね(*^^*)

• 11月3日

はい、これから赤ちゃん産まれたら慣れるまでは、大変だと思いますがムリせず、子どもの笑顔見て頑張りましょうねぇ(*^ω^*)

はい、寒くなるので、お互い身体に気を付けて、元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 11月3日