※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の真冬の服装についてです。裏起毛のトレーナーは暑いか悩んでいます。関東在住で、暖かい服が必要かどうか考えています。

真冬の服装についてです!
1歳2ヶ月になる子供ですが、まだ歩きません。真冬にはよちよち歩きぐらいかな?と思うのですが、トレーナーの裏起毛は暑そうですか??
かわいいと思う服が裏起毛なのですが、暑いかなと思って購入に悩んでいます(>_<)
裏起毛じゃないトレーナーにして、肌着などで調節するべきですか??
ちなみに関東在中です!去年はまだ寝転がるだけだったのでぬくぬくしてたのですが、動き出すと暑いですよね?(>_<)

コメント

きらきら☆

歩くと言ってもそんなてくてくずっと歩く訳じゃないし、私なら気に入ったなら買っちゃいます!
移動も抱っこ紐なら恐らく寒くはないでしょうけど、ベビーカーなら寒いときもあるかなって思いますし😄
それでも気になるなら、それこそインナーを調節してオールシーズン使えるようなものにすれば良いのかなって思います!

• ももたろう

ももたろう

確かにそんなに歩かないだろうし、まだまだベビーカーにのりますよね!子供は暑そうなイメージがあったのですが、よく動く場合ですよね(笑)裏起毛などあまり気にしないでおこうとおもいます!ありがとうございます!

• 10月26日