※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒りんご
妊活

旦那が50歳で3人目の子供を考えているけど、早めに考えた方がいいか心配。

2人目妊娠中で変な話なんですが旦那が今年50歳なりました。自分は、26歳です。
子ども上の子は旦那と血が繋がってません。
旦那とも話してるんですけど、産んだ後、もう1人欲しいと贅沢言ってます 笑
旦那の歳を考えると難しいのでは?と思ってしまいます(^^;)
3人目考えるとしたらやはり早めの方が良いんでしょうか?

コメント

ままり

ママは年が若いから大丈夫だと思いますが、問題はご主人がいつまでできるか。だと思います。
うちの父親は再婚して54で新たに父親になりました。今でも現役だそうです。今年53の人と付き合ってる身内(25)もいますが、もうほぼ勃たないからエッチも最近全然してないと言ってました。内縁の妻という感じで、身内には5歳の子がいますが、その子を公園に連れて行ったりとかはほぼありません。ご主人は結婚してるので率先して連れて行ってくれたりはあるでしょうが、仕事をして育児や家事をたくさん手伝ってもらおうと思うのは正直体力的に厳しいのではないかと思うのと、本人の嫌なところはもう変わらないと思うので全てを自分が諦める、変わる!くらいの気持ちが必要だと思います!