※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

高温期中で陰性。お腹と腰に鈍痛、胸の張り減少。次回は卵管造影で怖い。

連日投稿してます。お世話になります!
今日高温10日でフライングしてしまいました…(*_*)
陰性です…
まだ高温期続いてますが。もぅダメですかね?生理8日前で。少々お腹の辺り腰回り鈍痛してます。胸の張りは生理2週間前からありますが昨日よりも張りが無くなってきてます(T_T)
次回生理来たら2回目の卵管造影です。痛いの知ってるから余計怖いです…

コメント

まりの

予定日が合っていたとして、8日前で陰性って普通なのでは??
私なんて生理予定日で陰性で、その5日後にようやくうっすら陽性でしたよ!
胸のハリは私もそんな感じで収まったような気もしますし、検査をきちんと生理予定日やそれ以降まで待つべきなのでは...
焦る気持ちはわかりますが、それで決めつけてショックを受けるには早すぎると思います!

• もあ

もあ

ご返答ありがとうございます。
    やはり、早すぎますかね…もちろん個人差があるのは分かります。でも皆さんの投稿みていると妊娠していたら高温期8日とか10日とかでうっすらだけど陽性が出ましたって方が多く見られます…。
    でも胸の張りが無くなってきていたのに妊娠されてたんですか?
    希望捨てないように生理こなかったら再度チャレンジですね(^-^)

• 10月26日
ぽんこ

生理8日前で高温期10日ですか?
排卵~生理までいつも18日もありますか?排卵日は確実でしょうか?

• もあ

もあ

ご返答ありがとうございます。。排卵検査薬で15日陰性16陽性17日陰性でした。次回の生理予定が11月1日です。
    ちなみに16日の晩にタイミングとってます。
    もしかして無排卵とかですか?
    私的には排卵していたら17日が排卵日かなと…?

• 10月26日
  • もあ

もあ

あっ生理7日前ですね。すみません😢⤵️⤵️

• 10月26日
  • ぽんこ

ぽんこ

いつも排卵~生理で高温期17日も続くということですよね?
    通常排卵から生理までは14日くらいなので、長いですね!生理ならもっと早くくるのではないかと思います。

• 10月26日
  • もあ

もあ

だいたい周期が25〜28周期のはずなんですけど計算が合わない?
    どういうことだろう?
    皆さんは、どういう計算をしてるんでしょうか?
    わたし間違っていたら全部が狂ってきてしまいますよね😅

• 10月26日
ぽんこ

生理~排卵は個人差がありますが、排卵~生理は14±2日くらいでほぼ固定です。
28日周期だとしたら、
14日目に排卵して、
28日目に生理になりますよ!

なので、14日以上高温期が続くと妊娠の可能性があると思います。

• もあ

もあ

そうなんですか(^^;
    じゃあと4日で生理が来るかどうかって感じになりますか?

• 10月26日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうですね!
    排卵日が確実であれば、そこから14日待っても生理来なければ、可能性あると思います😀!

生理周期が安定されてるようならアプリの予想も少しは当てになるかと思いますが、あくまでも予想なので信ぴょう性は微妙なところですね😥

• 10月26日
  • もあ

もあ

そうなんですか。私ずっと勘違いしてましたね〜(’-’*)♪
    お恥ずかしい…。
    助かりました‼ありがとうございます😅
    あと4日待ち遠しいですね〜。
    では、検査薬フライングで早すぎて結果がでなかったという可能性もあるんですかね?
    期待したいです(T_T)

• 10月26日
  • ぽんこ

ぽんこ

高温期10日であれば着床したかな?って頃だと思うので、陽性出る人もいるみたいですね!
    でも検査薬は生理予定から1週間後に使えるものなので、また早すぎましたかね😥

• 10月26日
  • もあ

もあ

そうですね(^^;
    せめて、生理予定日くらいまでは我慢しておきます!
    でも、とても分かりやすく勉強になりました(’-’*)♪
    ありがとうございます🎵

• 10月26日
  • ぽんこ

ぽんこ

お互い早く授かれるといいですね😀💕頑張りましょう!

• 10月26日
  • もあ

もあ

はい(^-^)
    ぽんこさんに早く可愛い赤ちゃんか授かりますように🙏

• 10月26日