20代の方で卵管縛った方いますか?もうこれ以上子供は考えていません😞
20代の方で卵管縛った方いますか?
もうこれ以上子供は考えていません😞
- はじめてのママリ🔰(妊娠22週目, 1歳9ヶ月, 8歳)
ぽとふ
20代前半で卵管結紮しました!
はじめてのママリ🔰
友達が29で3人目の帝王切開の時縛ってました!
私も28で3人目妊娠中で縛りたいんですが、自然分娩だと出来ないのが一般的でしょうか?
20代の方で卵管縛った方いますか?
もうこれ以上子供は考えていません😞
ぽとふ
20代前半で卵管結紮しました!
はじめてのママリ🔰
友達が29で3人目の帝王切開の時縛ってました!
私も28で3人目妊娠中で縛りたいんですが、自然分娩だと出来ないのが一般的でしょうか?
「妊娠・出産」に関する質問
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
2人目や3人目の胎動についてです! 1人目の時は胎動わかるまで結構時間かかったのですが、後期になると足で蹴られるピク!って感じの胎動だけじゃなくて、ぐう〜っとした、ゆっくり動いてるなあって引っ張られるような胎…
産前にいくら、産後に毎月いくらくらいかかりますか? 夫にこれまで妊活・妊娠・出産にかかる費用、ベビー用品代を一銭も出してもらっていません。 (過去に夫の過失による避妊失敗や流産の経験もありますが、その費用も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント